人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某手帳をテニイレタ。

とりあえずいろんなことをやらなければならないことが発覚。
やればやるほど、次から次にすることが増えるのはなぜだろう。

今日は某オフ会らしいのですが、ぐったりしてることにします。
一応病気もちだし(一応)


スト4
ザンギ強すぎないですか?
ワンパターンだったりするザンギには勝てる気はするけど、
↓中?強?Kガードさせておいて即スクリューとかおかしすぎる。
コッチが刻んでるのに間ですうのもヤバイ。


今回強制ガードアッタカナ。


あ、ラスボスツオイネ。
by juntz-s | 2008-07-24 17:39 | へっぽこ日記