人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しはーん

錬金術師範おめでとうたんつくん!

87→88.1を気合いでスーパーエーテル5個くらいと蝮刀であげました。
師範課題のブラッディソードははるか昔に友達に作ってもらって愛用していたものを使いました。これで自分が師範でいるのは彼女のおかげとおもうことができるわけです。
ちなみにメインの師範課題も他人に作ってもらった愛剣を献上しました。
他力本願的だけどまぁいいや、ってことです。

蝮刀は忍刀がバスで入荷してたのが25本だったので0.7くらいしかあげられず。
でも金銭的にもそこまで買えなかったから丁度いい数字デシタ。
使ったのは約10万弱。
またいろいろと金策して、スキル上げ資金つくらねば。

そういえば、ストライダー資金ようやく200万。予備貯金いれて300万。
ようやく半分って、道がながいな~。
まだ他に欲しいの多いし、90程度になったら錬金でちょこちょこ稼ぐのもありだなぁ~。
レシピはまだ考えてないけど、きっとなにかあるはず!

っていうか、錬金師範にしちゃってよかったのかな…とちょっと迷ったり。
他合成がタイヘンなことになってるけど、気にしないでイイヤ。
まずはエプロンめざして納品がんばります。

え、家具?ナニソレオイシイノ?
エメラルドなら別倉庫がいっぱいもってるし問題ないぜ!
by juntz-s | 2008-07-10 06:50 | FFXI-さぶきゃら