人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッカツにむけて。

現在の体調的な復活と、精神的な復活両方なんとかなりそうな気がしてきました。

体調的なほうはリポDのんでおとなしくしてたら何とか回復。
精神的なほうはmixi中心ですが知り合いなどなどの助けによりある程度安定してきました。
心配かけた皆さん、ほんとすみません。そして本当にありがとうございます。

現状として反省すべきはいろいろあったりするのは当然だったりしますが、
一つ一つ整理して片付けていかないととか思ってます。

ただ最重要課題の生活リズムを取り戻すということについてはなかなか難しかったりするのですが。
ここ数日睡眠の周期がめためたで、眠くてしょうがないっていう時間帯が果てしなく長かったり。
過眠症とかそういうのじゃないかとか疑ったりしてしまいます。

そういえば、今日なんかは起きてたのがほんと短い時間しかないです。
確実に寝てた時間のほうが長い…。

半端なうたたねとかも入れてるから、実質眠たくてもねれなかった、という時間が多少あったりするけど。
でもほんと眠気がとれないとかよくあって、ちゃんと寝てたのか、気を失ってたのかよくわからないです。
寝てる間に何か別のこと寝ぼけてしてたんじゃないかくらい、起きたとき疲れてたり。
今は…眠たくても眠れない状況です。
また昨日のときみたいな感じ。
悪循環しそうです。

とりあえず横になってみるけど、眠れなかったら追記すると思います。
by juntz-s | 2008-07-02 04:02 | へっぽこ日記