人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと。

今日のからだもこころもすごいマイナスはいってるなぁ~って、
後半部分を改めてみて思う。








朝からぐったり。
薬が効いてたのか良く眠れたけど、


元気=病気でもある現状がすっごくしんどいんすけど


元気にはなりたい。
維持したい。


がんばりたいっておもっちゃいけないのもつらい


倒れたら倒れたでいいかな。もう。


でもいつでも倒れる覚悟・・・はたして僕にあるのか?
覚悟なんて必要なのか?


気がつけば、今にも暴れだす自分を必死で抑えている。
その姿に気づく別の自分がいる。


僕の中に、僕は何人いる?
1人で全て演じているだけだとしても
どれだけのものがある?


薬なしで元気にはなれるけど、
薬で元気を失わずに済むのなら。

精神的にまいってるって、ほんとにしんどいね。
考えなければいいんだろうけど、気になってしまう今の自分がいて
どうすればいいのか、っていう感じ。



今日、友人にストレス発散させてもらっちゃった。
おなかがすいてたからご飯食べたかったけど。



今日、TAの仕事も修論発表も出席できませんでした。
昼は本当に体がいうこときかないです。



なんだろう、こんな気持ち。
前もよくあったはずなんだ。

でも前は留年という形をとってかわしたけど、今回はそうも行かないみたいだ。
というより、自分から向かってる。

明日こそ、いい日にしたい、って思う。
そんな日々です。
by juntz-s | 2006-02-14 22:08 | へっぽこ日記