人気ブログランキング |

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋愛遍歴

というかんじのバトンを
だべりばのレイシャスさんから頂ました。


もう、書きづらいので






0・初恋
 当時はまぁ、そうだね。
 みんな彼女を持ち始めたり、それっぽい友達を増やしたりしてたのもあったからかな。
 最初のころはまったく興味なかったんだ。こういうの、ほんと。

1・初相手
 高校卒業間際、どうしてもっていう気持ちに駆られてつきあいはじめました。
 結構候補がいたり、どうしようっていうのもあったんだ。
 こういうときに相談したのが親っていうのがちょっと恥ずかしい

 結局、親と好みが合うっていうことで小さめの、内気な子。
 なんかすっごく傷つきやすそうで。大事にしてたつもり

1.5・初相手が・・・
 事故にあいました。僕が手を離さなければ、とか
 もう少しゆっくりしてあげていればよかったのですが、
 気がつくと彼女はベッドの上。緊急手術

 しかし、記憶喪失があったり障害が残ったりと大変でした。
 それでも日常生活はなんとかできるようになったのですが、
 思ったように動けなくなってしまって
 そんな彼女は、もう話すこともできずに眠ってます。
 
 それ以来、かなり神経質になってしまっています。

2・彼女の姉(20歳ごろ)
 ちょっとシッカリものの姉さんに気に入られちゃいました。
 初相手のことも一緒に見ながら、浮気?
 でも、3人で一緒にいよう!っていったときに、うんっていってくれるいい人でした。
 音楽の趣味も合うし、でも妹と一緒で内気な性格でした。
 どこにいっても元気だったので、すっごく頼りにしてました。
 しかし、彼女とはネットの友達と遊ぶようになってから悪い話を聞かされ
 少しずつ距離が離れてしまいました。
 最後は僕のほうから・・。
 
 彼女もまた別のところへといってしまいました。

3・生活で・・・(22歳・夏ごろ)
 引きこもりがちになってたときに知り合いました。
 すっごく広い世界が見えている彼女なので、頼りになります。
 前の彼女と似てるんだけど、結構ちがうところがいっぱいあって、
 その違うところがすごく素敵でした。
 おかげで友達も増えたし、親にも紹介もしたのですが・・・
 二人で一緒にひきこもっちゃったのはちょっとまずかったかも
 彼女の趣味は実は楽器。
 いろんな楽器ができて、彼女のかわいい音がすごい好きだった。
 音を出すとき、ちょと照れてるのもまた。

 いつも二人でいたけど、
 他の友達とかと音信不通な時期もでちゃったりしちゃいました。
 最後のほう、なんとか外で遊ぶようになったのですが、
 ちょっと体調悪くしたのをきっかけにわかれました。

4・ちょっと話こんで(04年夏~06年1月)
 進路が決定したよ!って親に報告しに実家に帰ったときに紹介されました。
 けっこーお気に入りの彼女で・・・した。
 なんでもやってくれて、歌も上手で。絵が得意で。
 多少やせ細ったところもあったり。
 最後のほうは、ほんとにやせ細って元気がなくなってきたのと、
 僕といると疲れるらしいので、話あったけっかわかれました。

5・最近手に入れた彼女!
 今までこんなにしてきたひどい男なのに、
 彼女は受け入れてくれました。
 ちょっとかわいめの。
 この年になると、ニュースとか気になるんだけど、
 重要なのはちゃんとチェックしてくれてるところがすごい
 尊敬してます。
 頼りきってるときもあったりします。

 すごく大人っぽいのに、それでいてちょっとかわいい。
 当分このままでいたいなぁ~。
 





















っていう感じでいいのか!?




























今まで使った携帯の機種を恋人に例えて

過去を懐かしんでください


っていうバトンらしいんだけど!
 




わかれた理由がイタイんですけどほんとまぢでかんべんして!









っていうか彼女いない歴がアレな超イタイ人にバトンマワスナ!

コンチクショウ






というわけで、解説


0・高校3年のころ、ポケベルブームから、PHSなり携帯なりでみんなもつようになって
 でも、ほしいとはなかなか思わなかったけど、一人暮らしってことで興味持ち始めました

1・DoCoMo D207
 この「ふた」がついてるやつじゃないと「ボタンがつぶれる!」って親が言うもんだから
 無理やりこのタイプに。
 で、見事に洗濯しちゃいました。もう泣いた泣いた。
 でもなぜかメモリが復活したwwwwwwww

 そんなこんながあったので、今でも机の中にしまってます。

2・DoCoMo D209i
 友達にe-mailデキネーノ?(ショートメール時代)っていわれて買い替え。 
 メロディが3和音でダウンロードできるようになったのが強み。


3・DoCoMo D251i
 カメラつき携帯電話。機種は使い慣れたD・・・なんだけど、ぱかぱかなくなって泣いた
 でも、カメラが使えてたのはすごくよかったなぁ~って当時は思ってました。
 ただし、当時やってた仮面ライダー555のモノマネしてたら
 カメラがイカレタwwwwwwwww

 注・555は携帯電話に番号入力して、ベルトにカチャってして変身する。


4・DoCoMo F900ic
 脱Dシリーズ。これによってあまり携帯を使いこなさなくなる原因となる。
 結局テレビ電話がしたい!っていう親の希望で買ったコレだけど
 あんまりしなかったなぁって感想。

5・DoCoMo N902i
 現在の。
 買い替えの理由はバッテリーがもたなくなってきたから
 あとは、母がデジカメ代わりにしたい!ってことで
 それなりに性能いいやつを・・・。僕はi-chっていう字幕のニュースがでる機能が好きで決定

注意・3~5は母親と同機種です。使い方教えてほしい・・・らしいからってことで
これが限界です。モウカンベンシテ・・・。

こうしてみると、ある程度外見こだわっても、中身重視だなぁっていうのもなんとなくおもってみた
by juntz-s | 2006-02-13 19:44 | 企画もの