人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血

健康面のチェックかねて献血してる今日この頃です。

成分献血なら2週間おきにできるのでいいかんじ。


しかし、まーほんとコレステロールだけがおちない。
一人暮らしで簡単な食事ばっかりして油分たまってしまうんだろなぁ。

最初に献血しようと思ったきっかけは…、通りすがりでジュースをただでのみたくなって。
っていうかお酒のんだあとむしゃくしゃしてとかだったかな。

土曜にのんで日曜に二日酔い→火曜日あたりに。とかそんなkなじ。

とりあえずDDRとかして体動かすようになってから、なんとか順調な体調になりました。
油分以外はいい感じの血液らしい。
つまりちょっとどろどろしてるってやつだ。


というわけで今日も献血。
その反動でお酒飲んだりラーメン馬鹿食いしたり。

体に悪いよなぁ


と思いつつ、とられた分取り返すくらいちゃんと食べないといけないきがする。
でも栄養の偏りが激しいとおもうんだ。


とりあえずそんなダメ生活をカキカキしただけの日記でした。
by juntz-s | 2008-02-20 20:03 | へっぽこ日記