人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジレン最終回

こんなときにかぎって、

「よし、いまから西アルテパこい
じゃねーーーーーよーーーーー!


というわけで、ギリギリで、
ビデオにとってみる


だって、うちのPCに、拡張ディスクはいってないんだもん・・・。



ついでに、今起動がうまくいってません。

こういうときにかぎってうまく起動したのにー


 



マジレン
 魔法っていうのをうまくつかった前回~最終回だった気はする
 途中を見てなかったけど、わかりやすいことも含めて
 伏線を微妙~にはってたのかな?
 個人的に楽しめた~ってかんじです。


 でも、最後8人は多すぎだr
 
 もうちょっと敵生かしとけよ!

 

 エンディングは、どーなんだろ。
 ハッピーエンドなところは○
 


(注・このころM氏が某アイテムに神ロットしてます)



カブト
 主人公がカッコヨスギてコレデイイノカ?っていう感じ
 よくある物語だと2人目ってかんじだけど
 もしかして、頼りないほう(変身しないほう)が主人公かも。
 
 前回のラスト見そびれたのはクヤシイゼ
 
 個人的に今回のキックは好き。
 2人目は後ろ回し蹴りと予想してみる。

 クロックアップ?ハイスピードなアレ
 使いまくって大丈夫ナノカナ?

 僕も大丈夫じゃなくなりそうだ。


 だって
 サバミソにはまりそうな自分がいること
 

 よくある仮面ライダーの展開だ~って楽しくミテマス。



ぷりきゅあ
 テンションのバランスがいい感じかも。
 
 変身後の能力とかいろいろマァコンナモン
 OP/EDだけで大体十分なので以上

 プリキュアは2人のほうが受け付けやすい・・・ところはあるのかもしれない。

 前回と違って、ゆっくりした展開で落ち着いてみてられました。
 少しずつ能力が出てきてる感じで、あと5回くらいはピンチはすくなさそう
 と勝手に予想。

 お子様向けじゃなかったら、1回目を変身して終了、っていう展開もありだったんだろうけど
 よくがんばって30分にいれた、とオモッタ。


今週はマジレンの最終回以外は比較的普通の展開だったなぁ。
やっぱり。





来週はついに、ボウケンジャーの開始ですよ!

予告画面で、
スコップもってたロボみて、すっごくきたいがもてました!
by juntz-s | 2006-02-12 09:55 | 日曜日