人気ブログランキング |

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新番組

新番組の季節となりました。

とりあえず、最終回を迎えた2つについて。

両方にいえるけど、若干時間足りなかったとは思うんだ。
あと1話くらい。
最後が急展開すぎて、よくわからんくなってった…というのが正直なところ。
ゲキレンジャーはあと2回あるしうまくまとまった最終回になりそう。


でも電王は無事はっぴーえんど。
桜井さんが消えちゃったことだけが心残りだけど…仕方ないのかな。
とってつけたような全員集合もあったけど、それもまた最近のライダーの最終回だと思います。
子供から大人までそれなりに満足する出来だったはず!
ラスボスもそれなりに強かったし、ぼくの中では当たり。
カブトも面白そうだったけどちゃんとみなかったのが悔しい。


ゲキレン
早くもロンを倒しちゃって、ラスボスが急遽変更に。
2人ともたおして、次回再びジャンvsリオ→最終回でジャンプ的エンドかと思ったのにっ
マクを倒したときのパワーインフレが非常にジャンプっぽくて心配だったけど
地球が壊れなくてよかった
リオとの共闘タイミングもばっちりだったと思う。







プリキュア最終回

ちょっとまって・・・これ変すぎないか?
まさに子供だまし。
展開が速すぎてナンダコレ。先週までの盛り上がりが一気にさめたった。
元のストーリーが感動要素満載なのに感動できないってなんなんだよぅ。
どっかのゲ○戦記もこんな感じだったきがする。
2期入るなら1話くらいおおくしてもイイジャナイカ!


仮面ライダーキバ

話をまとめてみたらおもしろいかもしれない流れなんだろうけど
今のところおもしろさがさっぱりない
あまり期待しないで見ていくことにする。
by juntz-s | 2008-01-27 18:53 | 日曜日