人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕がやられた気配

まずいです。

土曜日マッスルパークで忘年会という企画にのっかってはしゃいできたわけですが。
無理はするもんじゃない、とちょっと後悔。

いや、筋肉痛ならいいんだろうけど、この痛みはちょっと尋常じゃないキガスル。
じゅんつオワタフラグ。

肘がいたくて90度以上まがりません。
90度までまげるのもなかなか難しいです。
とりあえずシップをいまさらはってみたけど、それでも変わりなかったら医者いってこないと。
さすがに心配になってきた!

ちなみに、原因は「クイックマッスル」
腕立て3分間。
むだにがんばりました。
肩があがらない、ってのはイインダケド。
それからだ。

若くないとかよりも、きたえてないんだな・・・こんちくしょう。
by juntz-s | 2007-12-10 19:40 | へっぽこ日記