人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題外の外から回復

ようやくバージョンアップに成功第一弾記念カキコ。


ここまでの経緯。


・POLの予測外のエラーということでPOLあんいんすと~る再いんすと~る。

それでもダメ

・FFアルタナあんいんすと~る

もちろんダメ

・FF全部あーにーそーん

・アルタナ前まで再いんすと~る

まだダメ

・POLもっかいあにそん→再院選

・FF基本部分のみ参院選

ヨユーデダメ

・PS2(アトルガンまで入ってる)をバージョンアップに挑戦

ハードディスクが5回くらい止まるものの成功
(このあたりで友達から電話。ガンバレって伝言をいただく)

・とりあえずもっかいPOL+アトルガンまでを参院選

・PC再起動

なんかHDDが調子悪いいわれてBIOS?の時点でチェックがはいる

・ついでにウィルスソフトをがんばってとめる。
(こいつのとめかたがさっぱりわからなかった)

アトルガンまでようやくバージョンアップ成功

・アルタナ入れて再挑戦(←今ココ)

成功する予定

リトライ祭りは放置してダボイ

モウツカレタ!



アルタナ登録完了!
今回のリトライ所要時間13分。

1時間予定してたけどあっさり終わってよかたー。
儲かるとかどうとかって話は興味がないので却下。
たるもなPさんから「まんどらに花が咲いてる!」っていうので行ってみたい!
でもツカレタ。

そんでもって、アルタナのOP曲。
コレを見た直後のせいで、
FEにしかきこえなくなった。

すさまじく懐かしい気分。
すでにミッションコンプリートしたってくらいの達成感。
ナニコレ。これのためにボクはお金ダシタノカ。
ううん、しらないけどぜtt・・・・・いやちがう。ぜったいちがう。

というわけで今日はもうコーヒーのんで寝ます
by juntz-s | 2007-11-25 10:55 | FFXI(FF日記)