人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うつろ調査2

そんなこんなで、虚ろ調査も数回目


一人で2層に挑戦!


問題はあのたまっころなわけですが。





殴る  脳筋  前衛様が少ないため、
エンプティシード(範囲ダメージ技)があまりきません。
しかししかし、
なぐられるなぐられるPakuraraさん。

MPも100くらいまでなくなりながらも・・・








Pakuraraは順調に敵を削っていったのでした。



そんなかんじで
2層へはいけそうでした!


こっからがもんだいだ!

ってことで、この日はここまで。







次の週友達をさそって2層をめざしました


同様にして玉を倒す。


で、2層にいったら
目の前の敵がちょうどとかじゃないですか。


つよさだけなら1層で倒したような・・・

ぽこぽこぽこ

ぽこぽこ

ぽこ

あ、いたい。







PakuraraはWeeperを倒した。





イケルネ、コレ。


でも、???のとこの敵、ちょっとデカイしつよそうだぉ!







Seetherは強そうだ。見た目も果てしなく強そうだ。


ま、まぁ、強い相手だしいってみるか・・





範囲技→全体にダメージ

よく見たらディアとかかかってて、
もっとよくみたらスリップ5とかいってて



イタイイタイイタイイタイチアイタイオエjウィオfジャ




でも2人+2人ならナントカ倒せるものです。



もちろん

相方の
鉄壁タイプ
無視してタゲぶんどる


脳筋が一人ほどいて、



いつもどおりの



ダブルアタック

WS

カウンター



超タゲ固定コンボを繰り出したりしたのですが。



SeetherのHPもゴッソリなくなっていきました。
じゅんつはひたすらけあるけあるけあるけあるけある


こうして、2層の???もクリアー



そしてじゅんつはこのクエにはまるのだった。
by juntz-s | 2006-02-08 04:56 | FFXI-フェロー