人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆襲の○○○

ぼくらの太陽2の副題、っていってるじゃないか!
決勝で2人もシャアって答えるってドウヨ。


ボク?よゆーで「シャアジャナイ」って答えたよ。ある意味正解ダゼ!スゴイダロ!

ケアレスミスが消えない気はするし、フェニックス→サイクロプス→フェニックスときたのを見る限りこの辺が一番楽しめるところだろとおもう。
なんというか、うわさではドラゴン組はやっぱりグロイらしい。
1回だけのぞいてみたい気もするけど、武器ジャンルがない僕には厳しすぎる。
フェニックスの最高はマグレの2位が2回。
1位とは3問くらい差がついてました。



そういえば、こないだ
○×問題で全問不正解とったんだよね。
全6問。
確率1/64

まぢめにこたえたのにな…


それ以来知らないジャンルの話がきたら、文章の途中でおすようになっちゃった。
そんなことしてたらこないだ98点とってリベンジ完了。
100はマダムリ。

結局、また逆襲のシャアって答えるんだろな…ぼく。
by juntz-s | 2007-11-15 23:14 | QMA