人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AF2こんぷ

やっちゃったよツイニ

あーあ感が否めないケド。


あいかわらずナイトNMでは落とさないで狩ってたら、終盤でぴょこっとおとしてくれました。
感動。感動ですよっ。

最近は赤がフィーバーしてたのくらいしかみてなかったけど!
いちおー第2希望ってことで最近休みすぎてたけど空気読まずロット。
→980
ネタロットも殺してでもうばいとr
そんな勢いでした。




というわけで記念撮影




AF2こんぷ_f0058155_1531537.jpg








きれいです。輝いてます。
まるで中の人のようです

ソロ活動が多いのにかばう性能アップがどれだけ生かせるか見ものです。
これからのヘッポコタルナイトに注目です。
by juntz-s | 2007-11-05 01:55 | FFXI-ナイト