人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀BCと屍臭病

難度か目の亀BCです。
まずはじめに。

やまびこバザ忘れましたごめんなさい
みごっとにわすれてた。
アホダ。

運良くサイレスはいってサイレガとまったっぽいのでよかったけど。
気づいたのがおわってから20時間たってからというからもう見てらんない。


アイテム
亀の卵→Gさんが100万でお買い上げ
クリークスバイル
グロウナーボウ
アダマンの鎖
ハイエーテル+3
オリハルコン鉱
黒甲虫の体液
埋れ木3本
↑違っててもこれしかありえないっぽい。

先日いってきた死臭病
モルボルガーのつる
羅紗
モルボル粘糸
モルゲンステルン
オスカースカーフ
トラッカーケックス
アトワスレタ。こんな感じ

体液と糸が手に入ったので、ブルーコタルディでも誰かに…っておもったらコレ革細工で、革な友達イマイナイナ
錬金か裁縫だとおもってたのにー
羅紗は3枚そろったので(っていっても今安いから買ってもよかったんだけど)
友達に戦忍着お願いしてみることにします。


とりあえず、プリケツは意外とさらさずにすみました。
合計3回。
生存確率高すぎ修正サレロ。ツマンナイダロ空気ヨメ。
じゅんつはくたばるのが仕事ナノニナ。


クリークスバイル、とりあえずとっとくとして
100万も貯金にまわすとして

狩人ヤレってことなのかな…だとしたらクジャクの護符もほしいところだ
印章はあるから行きたいけど、シンデモイイヨなパーテーじゃないといきづらいぜ
なんせ、下忍ダカラ


まとまりがないけどコノヘンデ
by juntz-s | 2007-11-01 00:04 | FFXI-BC