人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃるす

そういえば先日、PC初期化シタンデスヨ。ウィルスバスター系のものイレテナクテ
トロイの木馬に飛ぶリンクがフェローサイトにはいってたのでちょっと削除

結構お世話になってただけあってオレ涙目


ともあれ
中の人もうぃるすに感染してそーなほど元気がなかったりあったりなかったり
体調管理にはキヲツケナイトナ

そういえば、フェローはいつも元気ダナ。見習わないと。



とりあえず□eは大車輪の防御カットを持続的なものにもシテクレ!
20秒とかでいいから。連携するとだいぶカワルゼ?

そんでもってペンタスラストに貫通復活サセテクレ

さらに二刀流タイプとか回避タイプとか補助タイプとかもクレクレ

あと猛攻タイプにもちょっとストアTPクレクレ

鉄壁タイプにPCにケアルのルーチンもクレクレ

治癒タイプにリフレ実装クレクレ

イレースをフェローにかけさせてクレクレ
もちろん歌もロールもカケレナイトダナ

こんくらいやってくれたら□eを見直しまくる。

っていうかやりすぎ感たっぷりな妄想


ウィルスといえばWeeperの悪疫
メタメタむかつくんですがドウシタライイデスカ?
戦うなっていうのはナシデ

ウィルナなし(レベル的に)の状態であの効果はオカシイダロ。空蝉前提?フザケルナ^^^

たまにミスってくれるけどWSって命中が若干高いんだよねぇたしか
そうだよね?ね?ね?
気のせいとかじゃないはずはるか昔大体5年前のパッチがそんなかんじ。
アアナツカシイ。

PMの難易度ってさ、インスニとか道中の敵のレベルがどーこーより
敵のWSがいやらしすぎるよね
制限でレベル上げとかになったら確かに集中して問題になるかもだけど今のメリポ見てる感じではとても問題とはおもえないしネ。
っていうか多少稼げるようにシテクレマジデ!
今ぱーてーくめないんだからそんくらいしてくれよぅぅぅぅぅ。
とかおもっちゃう今日この頃

ついでに制限エリアも一部よべたらなぁ~


以上愚痴完了。
by juntz-s | 2007-10-04 02:48 | FFXI-フェロー