人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノンストップのオーダー

ノンストップの曲はオーダーできるらしい。


誰だ、こんなのオーダーしたの。
っていうかピックアップしたのだれだ!








1週目

北海道POPOROさん
LOVE SHINE4つ

写真はキモイヒトがうつってたので自粛


このおかげで93万点までたどり着けたボクガイル



2週目


ノンストップのオーダー_f0058155_1395384.jpg



合計208コンボ。が4回
ジャンプしっぱなし譜面とはこのコースのことです。


こんなコースするやついるのか、っておもったら
ボクのほかにもいたみたいです。




ノンストップのオーダー_f0058155_1311974.jpg



ホントナニヤッテンダ。
この曲は当時クリアしてなかったのでチキンなぼくはやらずに終了




そして今週














ノンストップのオーダー_f0058155_13121760.jpg




ノンストップのオーダー_f0058155_13124144.jpg



だれだよ、ほんとこんなコース作ったの!
んでもってピックアップしたの!





とりあえず、バツゲーム感覚で明日サンキスからやってきます
両方ともボクの今の技術では1曲が体力の限界ナンデスガ
by juntz-s | 2007-09-10 13:14