人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日

ふぅ。久々に実験してきました。

っていっても機械の調整だけなんだけど。
ほかにやることないのかーって言われたら泣きます。
はい、現実逃避してます。

今日は朝から調子わるかったんだってば!







悪かったっていっても、頭が、っていうのはいつものことで、







いや、心臓がね。







心臓らへん、ってことでそのものじゃないはず(と祈るのですが
息するとすっごく鼓動が痛い。わけわからん表現。

こんなことで、行動開始は15:00




先生に挨拶に行く予定だったのにいけなかったごめんなさい。明日こそはっ


16:40ごろ、早いけど友人と夕食。
友人は就活帰り。じゅんつは実験サボリ。

この辺がマジメかどうかの差。

車で行ってきました。
友人が帰りバスっていうから、移動に便利な車のほうで・・
某ショッピングモールっぽい所のオムライス屋さんに入ってみることに。
安いといいなぁ・・・と願いつつ。

当然オムライスを注文。
ライスがカレーになっててすっごくおいしいっ!
で、なかにとろ~ってしてるナニカがはいってた!
たぶん卵かなぁ。

そして、メイド服に少し慣れました

こっそりメイドって苦手なんです。メイド喫茶とかもいけないし。



その後、友人とショッピング。

アクセサリーをもそもそっと選んでみる。
結局きまらなかったや。

イイのが見つからなかったってかんじ。ちょっと友達のほうが疲れていたみたいでした。
僕と違って就活してるし


ま、まぁみんなの10%くらいはしてるけどさ。
いろいろあってね。

このことについてはマタコンド。



その後、服をかって某ショッピングモールを出る。
ほんとは手袋がほしかったんだけどなかったから、
別の店に行くことに。

ちょっと安め(?)の某量販店。
手袋と、靴下を購入。ダッテサムインダモン。


その後、今頃になって友人が

「あ、スーパーよってもらっていい?」といってきたり。
こんなときのために、車できてよかった!

つられて焼きそば55円を購入









これ

2月2日_f0058155_23252125.jpg






野菜が若干あまってるし、明日の朝・昼・晩ご飯はやきそばかな




その後、実験続きして終わり。




途中、実験装置が
2回ほどアラームなったけど



ま、だいじょぶ。と。


帰ってきたらこの時間でした。




午前はともかく、午後は普通の一日をすごせたな、としみじみ。
by juntz-s | 2006-02-02 23:27 | へっぽこ日記