人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13日朝トロル7

4:50頃スタート
5:40頃終了

展開
じゅんつ「奇襲ちょこぼ」とシャウトするもののトーピードにからまれて撃沈
もちろんリレで復活するものの、次にからまれた人が即撃沈→じゅんつがからまれt


はいりなおし^^^^^^


→薬がすでに28に! ☆がいない!


そういやビシージ前からいなかったっけ^^^^^^;;;;;;





強襲トロルにザザがからんで、そのままNPC全員ひきつれて競売に乱入
競売、人がすくないものの、驚異的なNPC陣によりおもいっきり持ちこたえる
途中T様がケアルでタゲとってハンマーになぐられる・・・けどいい具合に集団から離れて金剛身連鎖封印成功
そうしてるうちにザザにからんでたハンマーがそろそろ削れてきた・・・とおもったら赤軍団乱入

よっしゃ赤もいいペースで削ってる・・とおもったらKilling軍乱入^^;;;


サソリ5にかこまれバタバタとNPCがおちていく。ここらでたぶんナジュおちてるのかも
NPCが命がけでKillingのザコサソリを殲滅してくれたおかげでザザ無事にのりきる
途中ザザが百烈拳
しかしながらここで最終突入。狩人乱入。もういいかげんにして。


っておもったらイツモどおりワモーラも乱入。
ここらで、競売の西2Fの敵3匹ほどが全員赤ねーむ^^
みんなタゲとりすぎです^^^^^
善戦するも、10~20分後にガダラル没
おそらく東のほうでワモーラあたりになぐられたかな。
シャウトの距離からして、競売が完全に孤立してたかもしれない
らせつ援護シャウトがなかったのが悲しい


競売は残り狩人数匹・ワモ2~3匹・キリング・トーピード乱入とやっかいなのだけ残る
ここらでじゅんつにトーピードのファイガ炸裂。即死


直後トーピード自爆→一部壊滅的被害。ザザに2~3匹ついていくものの30秒後には少なくなってました。
真上にワモ・狩人・キリング。
じゅんつ起き上がれなくて涙目wwwwwwwwwwwww



奇跡的にバラけて復活。
今回のザザの生存要因は、このばらけさせる作戦がうまかったとおもう










落書き

・☆ スター(アラード)

ウルタラム大通りが生んだ大スター
アラードの織物屋だぜ!


ファンもイッパイいるらしい


・バケツ(カハ・ホビチャイ)

カハ・ホビチャイ 救出時:

冒険者さん、ありがと~。
はやくお店に戻って売り物の武器が錆びてないか
確かめなくっちゃ!


→バケツだけは錆びっぱなし→バケツ


・茶屋(ちゃーやや)

Chayayaをチャーヤヤと書くのはめんどいのでちゃやや→茶屋
救出人のなかでは個人的にファンが多いとおもわれる


・闇(するでぃらん)

闇への抵抗IIの人だから闇。骨骨ふぁんたじー時代にならって 闇w といわれることもあるかわいそうな人


比較的まともなの
ざふぃー ちょこ ちょちょるん Dたる 競売 おやびん 
by juntz-s | 2007-07-13 08:15 | FFXI-ビシージ