人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

ここ数日ログイン時間がめっきり減っています
気分がさっぱり晴れないので外でたりしてるのですが
あんまり効果がなかったりしたり。

じゅんつの元気がサンクション効果に比例することが判明したかもしれません。
ということでいろいろ書き書き


・彫金90.7
いつのまにかこそこそとあがりました。
ココ最近の彫金のスキルあげ、いいペースであがってます
昔からこんなにあがったっけ?っていうくらい
昔は3Dやって運がよければ1上がる程度だったきもするのですが
ここ数回は3Dあればほぼ確実に1あがる感じです
早いときとかは2Dで1.3あがるペースのところもありました。

・シーフ63
ダボイ90%につき詳細省略

・倉庫キャラがアツイ
ビシージで満点とるLv27の倉庫キャラってどうよ?
さすがに女神の祝福連発は卑怯かな

・素破とっちゃった
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
当分の間騎士耳とはおわかれです。

・ボクが休んだざるか裏に限ってナイトAFがでました
もう全休しちゃおかな(笑)


コンナカンジでのんびりやってマス
by juntz-s | 2007-07-07 13:14 | FFXI(FF日記)