人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだめかも。

暗い話なのでおりたたみ。





何とかしてここまできたけど、もうだめかも。

と本日思ってしまいました。


薬が先日の診察からかわったせいか、体調もおかしくなるし
今朝の僕の暴れようはひどかったです。

今はおちついてこうしていられるけど、
もうどうしようもなくなっていました。
今まで何度も泣き喚きさわいできたけど
ある一線をこえてしまったような感じです。

blogには消して書くことのできないことばかり
頭の中にフラッシュバックされて、
自分が怖くなって、
さらに泣いて、

でも怖い自分でも何とかして生きたくって。

いつまで自分が自分でいられるか。

一線を越えるたびに怖くなる。
どこか落ち着ける場所ないものかな。
実家帰ったら帰ったで手伝いだらけになっちゃうし。
そもそも実家に帰れるかどうかも不安だし。

いやなことばかり考えては泣いている。
冷静になれるのは、ゲームに夢中になってるときくらいかな・・・


哀しい。苦しい。

みんな耐えて生きているんだろうけど、
耐えていくためのなにかを失ってしまった僕には
どうにもならないみたいです。

ほんとうに、もうだめかも。
by juntz-s | 2006-09-12 20:35 | へっぽこ日記