人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック

ショック 精霊魔法 MP24
 MNDダウン じわじわと雷属性ダメージ

まさにいまこの魔法受けている感じ。




友達に

「じゅんつは何も信じていない」

っていうことを言われました。

本文は別だけど、意味することはここに行き着く言葉でした。
それもすごく信じてた人から言われたから
クリティカルヒットという感じです。


信じてるんだったら行動するのに、なんでしないの?
動かないのは信じてないからでしょ?


欝じゃなきゃこの言葉が起爆剤になって動けるんだろうな。
でも今は

蛇口をひねっても水が出てくれる気がしないし
自動販売機にお金をいれても商品が出てくる気がしないし
しまったものなんて異次元の彼方にいってしまいそうだし
今手にしているもの全てが、一瞬にして消え去りそうなくらい

モノを信じられなくなってしまいました。

そして自分自身も信じられなく・・・。



ボクハナニモシンジテナイ

この言葉が何度も頭の中で繰り返します。


そんなくらいことを考えてしまう八月。


(blogにかけないこと)を何度も考えては、
奥底の自分自身がなんとか打ち消して
かろうじて日記をかいてます。

薬を飲んで落ち着いたら少しは気分がよくなるかな?

明日はよい一日になりますように・・・
by juntz-s | 2006-08-01 20:29 | へっぽこに思う