人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気で欝になってみて

現在夏真っ盛り!
じゅんつ欝真っ盛りorz





かなりへこんでます
なんでだろ。わかんないけどへこんでます。
たぶん研究室にいけないから。

いらいら感が果てしなく続いちゃった

こういうときは何をやってもだめなもので
ゲームしようがドライブしようが
まったく気分が晴れないし
ものっすごい悪循環。

すごいんだよ。
なにやってもダメってのがすごい。
普段できてたことがなにもできなくなるの。

声を出すとか、そんな単純なことすら億劫になるし
何をするにもため息しかでてこないの。
こう、やってやる!っていう気分になんてならないし
なんていうかへこむことばかり考えてしまう。
わざわざへこみたいわけでもないのにへこみたいことばかり。

プラス思考とかマイナス思考っていうけど
マイナス思考だね、ほんと。
がんばってプラスにもっていきたいけど
わざわざマイナスに全部考えてしまうんだ。

だからうつ病なんてものが存在するんだろうね。
それでうつ病なんてものにかかった僕がいるんだろうね。

ひとつひとつ解決はしてる気がするんだ。なんとなくなんだけど
ただ、ひとつ解決する間に3つくらい余計なこと抱えちゃってる気がする。


ひとはよく、
やってみなくちゃわからないっていうけど
失敗したときのリスクをどうしても考えちゃう。
そのときに考えればいい、っていうけど
そこまでして勇気ださないと、
元気になれないの?って
失敗したとき、どんだけへこむんだろうって恐れながらやることに
どんだけのことがあるんだろうって

ほんと、もう
考えるのもいやんなっちゃった。


っていうくらい今日は欝なんです。
by juntz-s | 2006-07-23 12:34 | へっぽこに思う