人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い

今日は医者の日でした。

今日のお話は飲みなおしているお薬について。

あまりの眠さに薬が減りました。ちょっと不安です。
しかも次の診察が4週間後です。またちょっと不安です。

不安だらけの夏休み。こんなの初めてです。
さぁ、どうなるんだろう。
暑い夏はこれからです。

愚痴になるけど・・・






とある友人とも話したんだけど、

僕はある同学年の人に対してイライラしています。
同じ研究室の人です。
なんとか無視すればいいのですが、なんともならないようです。
なんともならないのはまだ僕自身のなかでなんだけど。

どうしても許せないことが2,3個くらいあって
考えただけでいらいらしてしまいます。

今までしてきたことは何だったの?って思うくらいです。
もうがまんできませんでした。

そんなこんなで最近研究室いけなくて元気がありません。

せっかく信頼して話ができるようになったと思ったのに
もう話すこともできなくなって、
顔もみたくないし、声だって聞きたくないです

大切なものを失った。
そんな気分です。

研究室自体はいい研究室環境なんだけど
周りの人間関係に失敗しています。
すごく、色眼鏡で見られてる気もするし
とってもいやな気分にさせられてしまいます。

もう、今は行きたくない。
っていうのが本音です。

以上チラシの裏でした。
by juntz-s | 2006-07-21 17:54 | へっぽこ日記