人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト72

どさくさにまぎれていつのまにかナイト72です

先日誘われたPTがはげしくはげしかったので
運よく72になれました。

ナイト72_f0058155_225829.jpg


外人に誘われて



ナ侍侍シコ白



微妙にギアがかみ合ってないパーティだったと思います
カダーバの浮沼で狩りをしたのですが、

インプの範囲にまきこまれる白さん・・・これは僕の位置取りが悪かったと思い反省
それでもまきこまれる白さん。
サイレナもすぐにかけてくれなかったり
僕もやまびこ忘れてたりと非常事態になること多数

で、コルセアさんがサポ白とかで回復手伝ってくれるのならいいのですが
なんとサポ忍。
で、獲物をどんどんつってくる。
回復が二人だけなのでぜんっぜんおいつきません。


途中全滅しました。

原因・インプがリンクしてるところに、トンボをリンクさせてつってきたこと。


白さん、とちゅうから目が回ってきてるのがよくわかるような動きになったり
でも、前衛x5ということもあり、敵があっというまに沈むので
意外と狩り自体はできるのですが、やっぱり即釣りリンク→寝せる人がほしい!

あと、トンボはきっちりとどめ刺さないとカースドスフィアの範囲連発が痛い…



途中交代があり

ナ侍侍コ赤白(侍さん一人チェンジ)となりました。


序盤からずっといっしょのガル侍さんがこの辺から本領発揮

挑発・ウォークライで見事にタゲをぶんどっていきます。
タスケテクダサイ

MPはこのころから余裕がでるようになったのですが、
どうもガル侍さんのほうがいい盾役してるように思えたり。
ケアルも、僕の場合はケアル4x1分ほど余計に回復もらっちゃったりと
不安定な感じでした。

ちょっと反省点が盛りだくさん。


こんな狩りが長く続いたためレベルが72まであがりました。
71の盾・片手剣キャップは維持できたみたいです。
72の盾キャップむずかしそう・・・おもったよりはじいてくれない。


73の装備は当分さきのばしでいいかな・・・


といった矢先に


本日ナAF2頭(Lv73)ゲット。
これでいけちゃうかな?
とちょっと考えてみたり。

お金稼ぎガンバッテキマス。
by juntz-s | 2006-07-16 23:13 | FFXI-ナイト