人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弄ぶ日

本日


デジョンカジェルで


レベル69の


チャンプを

ソロナイト70で

倒してきました









元々の目的はスキル上げだったので
レイピアでぷすぷすやってたのですが・・・



ケアルしてもMPが減らなくなりました
原因はファランクス

こいつスゴイ
ダブルとかカウンターとかがんがんのせてくるのに

0 9 10 0 0 1・・・・・・・

ほんとありえないです
レイピアを装備してたのは受け流し発動アップのためなのですが
なかなか発動しなかったデス。えーん

と、ぼーっとみていたらつーーーーーーーーっと減る敵HP
半分くらい減らして、回復もがんがんしたはずなのにほぼ100%のMP
ここで手持ちのデジョンカジェルに持ち替えて

片手棍のスキルあげ

注意:開始時は203デシタ


長期戦上の作戦
WSをあえてスターライト

装備
デジョンカジェル
ゴールドバックラー
近衛なんちゃら首
AF1式
ホスピタルピアス
ドローンイヤリング
ヘラクレスリング
ファランクスリング
ナイトリーマント
王国ベルト

こっちのダメージもすごいんです



3 4 10 0 0 0 3 カウンター



ぜんっぜん減りません















途中プロ4を2回張り替えました





30分ほどずーっと腕をまわさせたことになりますネ
おつかれさまです^^


しょーもないスキル上げにつきあってくれてありがとうチャンプ
おかげで盾は69のキャップまできたよ!










さすがに途中でファランクスの張替えがこわくなったので

ファランクス→センチネル(タイマー発動)
2:30ごろファランクス→ランパート(タイマー発動)
・・・・エンドレス

という地味な作戦を立てて
盾スキルはキャップになりました


途中、倒すスピードが速そうだったので武器をはずして戦うなんてこともする始末



でも神だったのは、
ファストキャスト+2かなぁ(Lv35)

69まではどうやっても
フラッシュ>スカスカをいのってファランクス
をするしかなかったのですが
70でファストキャストがアップしたとたんさくっと張り替えることができました


戦利品がなにかあったらとっとくとこですが
あいにくなにもなし・・・残念です



その後もスキル上げは続けていたのですが
通りかかった友人に拾われてPTでなぐること2時間
片手剣のキャップに到達しました


途中無理やりタゲうばったりもしたのですが
・・・なっかなか迷惑カケタカナと思いつつ
レベル上げにでも誘われて




















その後ちょっとゴタゴタしたことが
もやもやするので、
いずれ個人的にカタをつけたいと思います


なくしたものがちょっと多かった今回の事件。
とりもどしてやらねば・・・
by juntz-s | 2006-07-02 17:42 | へっぽこ日記