人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘え。

じんましんの原因っぽいからってことで
落ち着いて眠れる薬をとめてて
結局昨日寝たのが3時過ぎ。
夜寝付けない日々が続きそうです。
これは運命上一回留年しろって感じなんだけど・・・
そんなこといってられないんだよね。


結構病気についていろいろと葛藤してます
第一希望の進学条件が、もう2回の猶予使い切っちゃってるから
ただそれだけなんだけど
もしアウトだとしたら、どうする?
とりあえず卒業だけは、先生の七光りでできたとする。
ここまではほぼ確定っぽいんだけどさ。

その先なんだよね、問題。
精神科に通いながらなわけで、精神不安定な人を雇う企業がどこにあると。
卒業=メンタル面でも成長して、という要件を自分で課してるんだけど
どうもこうもうまく行く気配がない。


ぶっちゃけ甘えすぎ。


で、深く考えてると、(ブログに書いたら規約違反になるので略)

・・・・ってなってへこむ。
自業自得。
メンタルを今まで鍛えてこなかった自分のせい。

そういいつつも、研究室の某氏のせいに
心の奥底でしている自分がいる。
こうなると、いらいらが本当に頂点に達して…
くっそぅ。

鬱スパイラル突入


なんかすごいことになってます




薬1個減らすだけでココまでなるか・・・?

じんましんの被害は拡大中。
塗り薬もたぶん過剰に塗っちゃってる気がするけど
ほどよくぺたぺた。



今日は朝から凹み気味
「気味」なのがいい感じ

ここから週末にかけてあがっていく気はするけどサ


精神年齢幼いなぁ・・・
by juntz-s | 2006-06-28 08:07 | へっぽこ日記