人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬やめて1日目

腕のぶつぶつはひどくなる一方。
かきむしっているのが最大の原因なのは確定的に明らか。
あまりのかゆさに怒りが有頂天になりそうです。



某B氏の言葉を真似るのはむりぽ。



とにかく腕がひどい。
マジで真っ赤。これのせたらグロ画像にしかならないので
お見せできないのが残念。

友達にメールで送ったら

外出禁止^^

っていわれました。








外出したけど







ココ見られてるからバレルナ。



買い物だったんですよ^^^^









まさか涼宮ハルヒの詰合買っちゃったなんていえないな…


買ったのイインダケド


2曲目の
Lost my music 
すごく心にササル件について。

どうしよう。


ハレ晴レユカイをリピートで聞いてたせいですか?




影響はココカラ
この回みのがしたんだよねぇ・・・









話題は戻ってじんましん(仮)
もうじんましんでいいや。よくないけど。

薬やめたセイで昨日は3時まで眠れませんでした。
おきたのは10時ごろ。
7時ごろめざましでもそもそしてテレビつけたみたいだけどそのあと寝不足でぱったりと。
占いは、・・・・・覚えてなかったので結局HPで調べました。
いて座は…と。

転載したら問題になりそうなので、気になる人はフジテレビのHPからめざましテレビ→占いで

すっごく自分にしっくりきそうな一言。
さっきも友達に勝手なメール送っちゃったような気がする

言い訳にしかならないけど、かゆくて落ち着かないのが現状。
ふぁー、もうだめー

処方間違ったのは一回あったけど、兆候あったのだいぶ前からっぽい
もしかしたら、この薬じゃないのかも。

まぁ、栄養バランスのかたよりとかほこりっぽいところ掃除したとか
いろいろ原因あるけどいろいろあわさって今のこの現状、って考えるのが妥当かな
今は部屋でおとなしく計算とお勉強中です。



明日大学いかなきゃ・・・長袖と手袋用意しよっと
by juntz-s | 2006-06-27 12:29 | へっぽこ日記