人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【FFGM】 ふたたびヴぁなへ。

ふたたびヴァナ・ディールへ降り立つことになりました
かなりのパラレルな位置ですが。

じゅんつのカテゴリではFFXIの仲間入りなのでこちらで。

スマホ版で簡易版のヴァナディール、どんなもんかというと。

・いわゆる強そうな敵に勝てる
・範囲攻撃が使い物になった
・乱獲推奨
・楽な相手に勝てる
・強そうな相手にも勝てる
・ユーザーがガチャに慣れていない
・ルームを増やしたので狩場がない問題は回避した
・スーパーリセマラなガチャゲー

・じゅんつの運がものっすごい使われた

最後の件ですが、

・ガチャゲー
・課金ゲー
なのを(やや)ガン無視したじゅんつの鬼引き
無料ガチャで超激レアひいたり、
一緒に裏いってたひとがぜんぜんでないっていってたNM(元HNMのスピベル蟹)の、レア装備ゲットしたり
ぜんぜんでないはずのパルブロのレアドロップを3つもとってみたり
イベントのもるもるさんの装備を4つくらいドロップしてもらったり

やばいっす。
人生の運使い果たしてんじゃね?

うーん。
あ、11のほうもやりたいのです。

と言って早数年。

by juntz-s | 2015-10-17 08:02 | FFXI(FF日記)