人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラスカ】キャッスル14メモ

壁235+25
他は数えてください←

数え間違えてたらすみません。
僕の計算では235+25でした。

いまはユニットラボを改築中。
ついでにデーモンゲートを2つ改築してます。
デーモンゲートは無限に使えるトラップと思ってます。ば、ばれたらしかたない。

前までは囲いがたの配置にしてましたが、今回模様替えをして大型の外堀型の配置を作ってみました。
ユニットの挙動がどうなるかきになるので誰か攻めてこないかなぁ。
ちなみにキャッスルは外に放置してます
ヴォ―ダンやドラグーンには弱いとおもいますが、外回りをしてる間に兵力をそぐ作戦です。

攻防戦がきたらキャッスルを中に入れる予定です。


他の追加
・魔導キャノン(砲台)➝4
・ナイトポーン(槍)➝4
・ケルベロス(犬)➝4
・ファントムトラップ➝3
・ユニットラボ➝150万エーテル
・エリクサータンク➝250万ゴールド
・各種タンク80万
・エクスマッシャー(竜砲)➝60000
・ギガントブラスター(巨人)➝55000
・エリクサー関連のユニットはだいたい50000オーバー
他未確認

防御側もだいぶ強くなると思いますが、今のところ英霊が強すぎるのでどうしたものか。

英霊なしでも、
バード・プリースト・ウィッチでごり押しできますし、これに壁役を英霊にすると大変なことに。
おもにアラドが(最初のイベントでたくさんいただきました)前線で壁叩きながら、バスターレインするせいで大変なことになってます。
まだジョブレベルは終わってませんが範囲ダメージ350でものすごく削ります。
弱点は行動が遅いことと対空がないことくらいです。

SRでよくいる英霊でコレなんだから、ほかのSR以上の英霊とはどんなんだという感じです。
ヘキサガルヴァ様のフレアもレベル1でとんでもないことになるし、
アナスタシアもナイトポーン1体つぶす勢いです。
そう考えるとファントムトラップは強いかなという感じがします。

アーストラップにかわる何かや、壁越えトラップがないと。
むしろNやN+英霊にも特性つけろと。


by juntz-s | 2015-05-26 19:06 | ドラゴンスカイ