人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには黒魔道士っぽく

/sit

ぼっこぼこにされそうですがゆったりとしてます。
変な動画も作成しては、くまごろうに編集とうpをお願いしてます。

ほんとヒーリング時間が長い。
アホかと思うくらい長い。
ディアでも食らってんじゃないかストンスキンなんて使えねーぞこのやろう無理サポシwwwwだぞ!!!
ところで、ヒーリングって
/heal on
でいいんだっけ?
もう忘れすぎてるやつ。

あー、FF11やりたい。
/dance

ダンエボもやりたい。


コリブリみたいなAAみるといやらしいとしかいえなくなるくらいはまってた。

で。

やっぱり、はしゃぎすぎるとヒーリング時間長いんですよ。
たぶんね、2hアビ使ってんじゃねくらい長いんですよ。
で、2hアビ常備してないと動きが鈍るんですよ。
っていうか、2hアビ使うと結局ちんで戦闘不能➝勝手にトラクタレイズで衰弱病気呪いでゲームの中だとちょうど2日くらいだからそんくらいか。
ダウンしちゃうんですね。

INTもめっちゃおちこんでるし、タルタルだからMNDもないし
まじやばい。
おなかもビール腹になって縮んだらマジタルタル。
むしろタルタルになりたい。蹴飛ばされたい。
武器に振り回されたい。両手武器とか、殴ったあとによっこらせってなるし。
いつもそんな感じです。

最初から今までもこれからも、
黒魔道士っぽくいきていくんだろうなぁ。
たまにシーフでとんずらしたりもします。ご了承くだしあ

by juntz-s | 2015-05-16 08:38 | へっぽこ日記