人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【モンスト】ペンペンで9割おわった僕のエヴァイベント

いちおう全部のクエストは回りました。
13号機は、その。
1ステージ目が攻略できずに断念。
コツがあったのに気づいたのはこないだでした。
その間に、他の友達と運極作成などなどの優先順位があったために攻略は別の友達に任せて終了。
男の戦いではなんかにさわった瞬間に大爆発して終了しました。
いちおうリベンジしたけどくやしかった。
いっきに6万ふっとぶとかないだろ。

第6使徒(正八面体)は、クシナダいなかったら何ターンかかっていたことか。
オートでATフィールド出してんじゃね?ってくらい攻撃以外はとじこもりっぱなしとか。
多分別の攻略あったんだろうけど、プラズマでごり押ししました。


で、ペンペンが合成素材でしょんぼり。


ぺんぎんって大好きなんですよ。

というわけで気を取り直してオーブたまったところで
ボックス拡張したところで次のイベントに備えたいと思います。
比較的楽なクエスト来ないかなー。

今回みたいな期間限定イベントはないだろうから、と浅読みしての
きながに楽しむじゅんつです。

by juntz-s | 2015-05-16 08:28 | モンスト