人気ブログランキング |

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつのまにか新年。

というわけで新年です。
いろいろありますが今年もよろしくお願いします。

去年の「誕生日に振りかえる」をしそびれたのでちょっとやってみます。

・9月からもえつきてた
・10月はぜんそくでしにかけてた
・11月は全力でダンエボ

12月もほどよくうつをしてました。
もういやなことばっかですが、その半分くらいはいいことありました。

知人が増えてみたり。
大学1年生の問題を必死に解いて説明してみたり。
いろんな関係がよくなったりわるくなったり。

平凡ではなかったし、FF11してたころより頭は使わなくなったけど体は使うようになったと思います。








ということで、大学

行きそびれました。
うーん、人のせいにはしたくない。とはいえ、あるのかどうかわからないゼミ日程。
最近ではUchino大学が制度変更やら再編やらで大変なことに。
うわさでは取得できる学位の種類がへったとかどうとか。
英語力、格段に落ちてますし、たぶん記述試験だったら間違いなく乙る。
数学力も落ちててもうダメ。
今年はすこしでも前向きになりたいものです。


病気
うん。課題が見えた。
試験と同じくらいのスタートラインだけど課題が見えた。

「限界」にチャレンジした結果、勝手に突破して勝手に自滅する。
よって「臨界」というものを知ってみたいところ。
「限界」を越えたときに、どうしてもどこまでもつっぱしるのはいつも通りの悪い癖。
ダンエボくらいのスパンの運動なら毎回休憩とって、脈とってと少し基礎に戻ってやってみたい。
スコア詰めるときも脈とっておこう。

できればノートにいろいろ書いておくのも大事かも。
あれ、ゲームの話になってる。


雑記

2014スマホに変えて、友人のかかわっているスマホゲーム開始しました。
検索:ドラゴンスカイ
個人的にはおもしろい。ただし、上に行くには課金絶対必要。
で、中途半端な課金でガチャは絶対ダメ。損する。
11連をしたほうがいいのでとにかく課金的アイテムをためにためて放出かな。
雑感はまた今度書きます。

冬コミで某氏にあってまいりました。
で、見事にサインゲット。
というわけでかなり満足。
前回の冬コミ出会えなかった方にもお会いできて3日目は満足でした。
が、2日目は体調不良でばたん。
1日目は地元のゲーム大会でした。
いい年末、ってかんじかな。


今年はそこそこがんばる!

by juntz-s | 2015-01-02 17:14 | へっぽこ日記