人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

eAMしてみた

なんかツイート的なのでeAMというものを使ってます。
エターナルナイツ勇者覚醒で情報公開的な意味も込めて。
情報交換もできるといいなとかも思いつつ。

結論…クリア後は
剣SS固定が安定。
SR4でも会心をつけるとかの理由のためくらい限り攻撃力大事。
防御もノーマルカオスからほぼカンスト防御していないとしんどい。
ザコ覚醒のダメージ上限とかありそうだけど、
ザコを背中の壁にして進むという技が必要なため
カオスの攻撃が逆カンストするくらいの防御必須。
…Cになると覚醒しかいないようなものなので
HP1000あっても駆け上がりからの即死とかよくあります
999で表示だけなのかカンストしているのかはまだ検証してません

あとはダンエボのデータとかeねするのがたのしいかんじ
そして夏バテ直行中の日々です

勉強勉強…
ODCいきたいなあ
大阪で受験しようかな
by juntz-s | 2014-05-31 17:09 | ゲーセン