人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFジョブバトーン

だべりばのレイシャスさんからまわってきましたー。

静養中につきかいてみまーす

↓質問一覧
Q1.あなたのメインジョブは何ですか?
Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?
Q3.以下の各ジョブ(全ジョブ)について、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。
Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、


答え予想しつつゴー!







Q1.あなたのメインジョブは何ですか?

最近はナ/シでダボイに住み着いてるけど
メインはデスヨ


Q2.なぜそのジョブをメインジョブとして選んだのですか?

・ファイガー!ってしたかったから。
・黒魔っぽいジョブでカッコイイキャラとかもいたしあこがれたし
・HPも少ないし、一瞬で咲き乱れ、一瞬で散るっていう趣きのあるジョブだし。

やっぱ黒以外ないし、これからも黒でいくだろうなぁ


Q3.以下の各ジョブについて、自分のメインジョブから見た感想、コメント、注文等をどうぞ。


戦:マイティは実は強いよ!
モ:やわすぎ!っていうかHPおおすぎ!回復めんどっ。
シ:短剣にMAみたいなのつくといいのにね。あ、敵についちゃこまるや・・・
白:昔は・・・・・こんちくしょー!でもホーリー復活するといいね!
黒:ふぁいがー!
赤:コンバート、サポで使いたかったぜ~
ナ:ナ盾だいすきっす。かばわれつつハジケルぜー
暗:弱くないのに、なんだか他に強いジョブあるせいで存在が薄れてる気が・・・
狩:あのダメージ下方修正はないよなぁ。一緒に咲き乱れたりできたのに残念
獣:もこもこ。ナイトの次はたぶん獣するだろなぁ。ソロがイイ!
詩:アビリティがちょっとほしい気がするっ!
忍:お金かかるけど空蝉の100%避けはずるいっ。でももっと二刀流が活きるといいね
侍:がんがんWSうってくださいっ!MBMB!
竜:みかんさーーーーーん!・・・じゃなくってもかっこいいっすよぅ~
召:ディアボロスデカスギ。ばっさばっさ。アスフロちゅばしこーん!


Q4.もしヴァナで生まれ変わるとしたら、

アジドマルジドとかシャントット博士って書くと思った人多いだろうケド
心の師匠は実はコルモル博士だから、彼がいいかな・・・
と、いいつつ役回り的にはヨランオラン博士がいいなぁ

誰?って思った人
→キーワード:マンドラマニア・コルネット輸送


Q5.バトンを回すひとを5人指名してください。

Carmineさんにまわしたいけど
ここ教えてないや・・・えへへ。

だってはずかすぃもんっ!
by juntz-s | 2006-04-03 16:34 | 企画もの