人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究室の急変について。

となりに人が一人増えました。

しかし。


なぜ、けいおん!とかのCDがかざられているのだ。
別にいいんだけどさ!

ヤラレマシタ。
類はともをよb



と、今月からFF11復帰の予定です。
いやまじで。
でも大学ではしないので平気です。

これで独り言があまりできなくなったぞ。







そして、高島彩さん。
おつかれさまでした。

なっちゃんの時代➝あやぱんの時代➝…となるわけですが。

顔の割に 大胆な行動や
動きに向かない 小さな体も

しゃべりっぱなしの声のよさも含めてすごく好きです。
かといって、ファン以上にはなれないと思える高嶺の花の存在です。
女子アナウンサー…にかぎらずアナウンサーってほんとすごい職業です。



アンナノムリ。



というわけですが、もっとがんばっている大塚さんにはこれからもまだまだ前に進んでもらいたいものです。
あ、小倉さんは…最近大学来るの早い(つもりです)ので美奈子さんも笠井さんもなかなか見れませんが。
朝の元気をこれからもよろしくお願いします。
by juntz-s | 2010-10-01 08:41 | へっぽこ研究