人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいから☆4でろ。

どうやらあと20枚らしいです。
おはようございますじゅんつです。

体力的に限界です。モウダメ。


なんかもっと簡単に☆4が出る方法ないものか…。
レアの出る、アイランドの城のレベルを上げまくるとか。
そういうことをちょっと試してみようかと思う今日この頃。

とりあえずメインキャラ「じゅんつ」の薪(建物設置➝城のレベルアップのモノ)は取っておくとして、
サブキャラのみなさんに薪を使ってもらうしかないかもしれない。

みんながSilk/Pureがんばってるのを横目に、Fairy Hillに生えてるMoonstoneとOpalにキノコを植える作業をしてみよう。そうしよう。


アイテム集めかねて、☆4がまずでないと思われるダンジョン(=城)も行ったりしてるけど。
い い か ら ☆ 4 で ろ !

鐘1でいいんだよ!!!!!!!!!
グレートソードとかなんとかとか、すげーわけわからんレアアイテムなんざいらないから一番使いやすい鐘1をくれくれ!
(コール+1:ダンジョンに持ってきていないアイテムの倉庫の中から好きなカード1枚をとりだす。意外と合成などでできること・コール+2が強すぎることからあまり使われないかわいそうなアイテム)

じゅんつは重宝してるんだから!!!!!!!
by juntz-s | 2010-08-27 09:11 | ゲーセン