人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメラシイ

教職の単位取るには科目等履修生にならないといけないらしい。
こんちくしょう。

単位ごとにお金がかかるとかどうとか。
モウヤッテランネー


とかおもいつつもやるしかないじゃないかっ。




本部棟イケとかってあれか。罰ゲームか?
こっから本部棟とかって歩く元気ないぞっ!


…5分で着くけどさ。

学生パスかおっかなぁ…。
障害者だから、って安くはならないよねっ!



そして花粉症と風邪がまたやってきたかもしれない。
ちょっと外出ただけなのにっ!

午前中に大学駐車場の1年間パスの申請行ったときにはなんともなかったのになぁ。
シネル。



今月のFF予定:何もない限り(モグボナとか)休憩してみる。
…予定。
by juntz-s | 2010-04-08 15:16 | へっぽこ日記