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リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
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R34(4WD)

曲がるのか曲がらないのか分からないのが4WD。
全部のタイヤ動かせば力がでるじゃないか。
その分メインのパワーが必要だけど、トルクがちゃんと伝わって1つ1つのタイヤが動いてくれれば速い…はず。

と、ここまではいいのだ。


昨日R34を某所で頭文字Dで使ってみました。
おかしいですこれ。
湾岸でも友人がR34使っているのを見たり、ちょっとR32のほうだけど乗ってみたり。


結論。

4WDのくせに曲がりすぎだろ。
というよりランエボがまがらなすぎだろ。

だいたい動かし方は同じなのですが、R34の特性おかしいです。
ランエボ➝GTRに乗り換えるとほんと変な挙動です。
ドリフト中の挙動はいいのですが立ち上げ方が全く違うとか。



GTRってハンドル切ってる方向に思いっきり進むんですね。
ランエボってハンドル切っててもドリフトするんですね。
あとは(あまり気乗りじゃないですが)インプの特性についてちょっと確かめてみたいと思いました。




と、実践考察してる暇あったら研究しろ、と。



PS:ノーマルR34筑波復路晴で3'14"でそうです。対戦ではでたのですが、TAではミスがやや多めで15で終わりました。
by juntz-s | 2010-03-29 07:40 | 頭文字D・湾岸