人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業メモ

大学にきました。7:50みたいです。
コーヒー入れて、ちょこちょこしてると8:05です。

さて、勉強が始まるまであと何分かかるでしょううか。




追記:10:00
超個人的雑用。
昨日コピーした資料まとめ。


↓moreがでたらつづく。






つづいた。(11:10)

母からのメールがhotmail宛に昨日届いてた。
おそらく時刻設定がこっちもあっちもできてないせいで、13:30ごろの受信でした。

えっと、+9:00だから22:30…ちょうど電話してた時だ。


んでもって、いろいろと処理を重ねてる最中(←なぜかモナカとよめない)です。
う、うーん、…勉強したかったけど…というか勉強って言葉嫌いなのに使っちゃうな。
学習進めたかったけどというか、でも嫌いな感じでガンバルから勉強かな。

ということで、したかったけど、ごみばかりなのでもう少し片付けます。



んでもってそっちに逃げます。




もっと続いた(12:00)

資料整理っぽいことしてたらこんな時間になっていた。ワーイ
by juntz-s | 2010-03-17 08:07 | へっぽこ日記