人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生の先生。

青木教授「なんでしってるんだい?」



じゅんつ「…いや、その、風のうわさで…。」



光学入門に書いてあった気がしたのですが見当たらず、果てしなく?マークがあたまのなかを横切りまくりました。


…今見たら参考文献にあったけど。

そういえば書籍部にあった簡単な相対性理論の本を読んでみましたが、光ってすげぇとおもいました。
でも量子とか光速とかの世界に入っていくことになるのか、それとも地道にモノづくりをしていくのか。

そして自分の将来は…。


あ、昨日の口癖。
「30になるまで貯金してたほうがいいよ!」
by29歳

いやまぢで。
働けるうちに働く。
動けるうちに動く。
僕みたいになったら、自由が利かないんです。
ハメを外したら、リカバリーが大変に。

でも。

先生の講義、すごく楽しかったのは本当です。
これからもお世話になりたいです。
by juntz-s | 2010-03-10 06:25 | へっぽこ研究