人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯はみつかったのですがっ

無事友人の車にありました。

当の本人は何事もなく連絡一つよこさず。
こっちは必死に連絡待ち。

しかたないよね。悪いのは僕だし。

じゅんつ携帯宛にメールを1通送ったうえに「見つかったよ!」ってメールも出そうとしたそうです。
ワライマシタ。
しかもそれで僕には連絡がついたものだと思ったそうです。

連絡手段がmixiしかなかったうえに忙しい日だったのでもうさんざん。
デイケアの友人なので電話して呼び出してもらって何事もなかったかのように

「携帯あったよ~」

コンチクショウ。
こっちは非常に焦ってたのにっ!
携帯がないから電話できないんじゃないか!!!!!!とか
電話帳はおうちだぞ!!!!!!!とか
電話ぼっくすとかあってないようなもんだし、家電からじゃないといけないんだぞ!とか。

時間ぎりぎりで捕まえることができてよかったです。

と、疲れてしまった1日でした。

今日はそれを引きずってばったりいってます。
一応大学にはきたけどなにもしてねぇぇっぇっぇぇぇ。


つかれた。
by juntz-s | 2009-05-28 15:01 | へっぽこ日記