人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年明け

特に何もしない一日でした。
何事もなかったといえば聞こえはいいのかな。

といってもいやな夢をみました。
いぢめられるゆめ。
うまくいかないゆめ。
ぶちきれてるボクのゆめ。

寝てる部分だけ見るととても大丈夫な一日とはいえませんでした。
若干心臓が苦しい。
たぶん精神的なところで苦しんでるんだと思う。

プレッシャーが大きいし。
自信は皆無だし。

自信はつけていけばいいとかいうけど、いくこともできないし。
ただの言い訳にしか聞こえない今日の日記。
by juntz-s | 2009-01-01 21:20 | へっぽこに思う