リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つまりぎみ。

どうしたらいいのかつまってます。

・FF
結局今月も復帰しなさそう。
パソコンにインストールしようかな…

・大学
モチベーション激減。
原因は人間関係。マタカヨ。
抱え込みすぎなこの性格をどうにかしたいものです。
あと疲れてみんなが動く時間帯に動いてないのも原因。
というところから、大学での勉強がはかどりません。

・病気
とある友人と同居生活開始。
だけど、始末に負えなくて大変です。
かなり自分の時間削られてます。
家庭的なことをまかせているのでいいのですが。
もう、最終手段にでるしかないのかな…。


そんな暗い日々です。
[PR]
by juntz-s | 2010-11-17 09:22 | へっぽこ日記

サボってます

ちょっとやそっとで光を理解をしようなんて無謀ってことがよくわかったボクじゅんつデス。
もう物理ってナンダって感じデス。

Xbox360にFFインストーーーーーーールしたけど友人の譲りなのでわけわからなくなってます。


物理するなら光かエネルギーかその両方か…とは思うのですがムリ。
ちょっと精神面でボロボロってます。
疲れたぁ。

もういいのかなぁとか思うのですが、まだまだ生きなきゃいけないみたいです。
とりあえずJuntzの復活もあってやることいっぱいです。
[PR]
by juntz-s | 2010-11-11 07:01 | へっぽこ研究

箱○版FF11

とどかない!とどきにくい!!
じゅんつがうちにいないので、某ゲームショップに頼んだけどなかなか入りません;;

myPCにザオリクだかザオラルだかレイズだかが成功したので、さっさとPCにぶちこむかなぁ。
うん。それがいい。

PC「だが、断る!」



…とか言われそうですが。

せっかく電気あげたのに拒否らないでください…。
まだソフトいれてないじゃないですか!



でもおかしくなるのはこのソフト入れてからだよなぁ。


それでもタルタルがかわいいので復帰したいです。まぢでまぢでまぢで。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-13 13:58 | FFXI(FF日記)
EK3にて。
頭くる一言です。

僕は指輪大好きなんだよ!

アクセサリー的意味含めて。
↑ここ重要

FFで彫金してるものでこういうのは敏感です。

まぁなっとくいかないのが。

宝石の名前でダイヤ>ルビー>サファイア>エメラルド>パールみたいになってメダル枚数がかわっちゃったり、それにもかかわらずターコイズだのオニキスだの別でダンジョンの名前になってるのもダメ。

どっちかをどっちかに統一してほしいし!
しかもメダル枚数で呼び方変えるのもやめてほしい!

と、コナミにメールするか…。



そういえば、FFにログインしてないけど。
宝石、いろいろと作り直さねば。
そろそろたりなくなってきたきがする。

レベル72で+4だけのリングなんて誰がほしがるんだって感じですが。
HQがこないものはシカタナイ。
そういえばアイスシールドは作ったんだっけ?
もう覚えてないや…。

あ、でも当時のナイトのかなりいい感じの盾は1個つくったなぁ。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-05 10:27 | へっぽこ日記

朝がつらい。

とにかく、朝がつらい。
そういえば、彩さんももうすぐ今週でめざまし終了…。
とか考えると切なくなります。


まぁ次のこと考えるとして、もうやり残したこと…いっぱいありすぎてしょうがない。
一人でカラオケとかいきたいところではあるんだがっ。


とにかく鬱です。
元気出さないとというと、余計元気なくなったりもしますが。
面白いこと、少しずつ考えないと研究者的になんだかなぁ。



そろそろまじめにFF11に戻る!
ほんとにもどる!


戻る戻る詐欺何回目だかわからないけど、Xbox360がある僕に死角はないっ!
でも□の作品だという。


今からなんかいろいろしないといけないだろうけど、ちょこちょこっと遊ぶのだっ!
のんびりレベル上げるのだっ!
でも黒魔道士は上がる気がしない。


と、いいつつゲーセンはゲーセンで行くと思います。
いろいろ学ぶこと多いのでっ(←イイワケ)
[PR]
by juntz-s | 2010-09-28 10:33 | へっぽこ日記

戻る戻る詐欺

よく辞めた3日後には復帰・・・とか聞きますが。

もどると決めた3日後には放置するのがじゅんつ。


さて、どうしたものやらっ。
れれるあげ、もう少し楽にならないものだろうかっ!
ちゃんとクエストやったら1日1回でレベルアップ確定とか。
というかミラテテ様の言行録のランダム抽選でミラテテ様のナントカで、
60くらいから使えるやつで、かってに1レベル上がるとか。
EK3なんて、5分でレベル100だぜ!?3分後にはゼロに戻るけど。
っていうかEK3だとレベルゼロでメテオ使えるとか。ふざけt


そしてマルチファイア・マルチサンダー(範囲のファイア・サンダー)をファイガ・サンダガと言ってしまう件。


あ、でも今レベルシンクなんてあるんだっけ。
さて、どうなることやらっ。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-29 14:08 | FFXI(FF日記)

超久々

なんかレベル上限ふえたみたいなので計画を


主にレベル上げ。

80(カンスト)したいジョブ。
黒・シ・ナ

黒:いちおうメインジョブ。
シ:誰がなんと言おうと最強ジョブの1つ(他・黒赤召竜)。受け流しは絶対青にしたい!
ナ:盾上げ。

いま75だけどどうしようジョブ
白・忍

白:あんなの無理っす。めがまわります。(でも裏の友人たちはじゅんつを回復するだけでいいらしいので楽なのか大変なのか)
忍:装備がどーこー周りの目線がきびちぃ。


サポ用(現在のれれる)
戦(40)・赤(43)・学(37)・狩(26)

趣味
召(46)



タイヘンデス。
大学のナントカもあるのでのんびりいきます。



で、投稿者専用ですが、下にできたコレなんだ?

ためしにリツイートボタンをつけてみる。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-23 04:17 | FFXI-計画など

どこいった・・・

明日、っていうか今日提出のデータどこいったぁぁぁっぁっぁぁ!!!!!!!111

USBにもないし・・・おかしい、おかしすぎる。
大学に朝早く行ってがんばるしかないか。


昨日はマーリドさんと久しぶりに遊びましたが、いってみたゲーセン+ネットカフェがあまりにひどい方向になっていたので当面行かない方向になりました。
近場のでいいじゃないか!という結論。

受け流し・・・あがらない・・・
[PR]
by juntz-s | 2010-05-27 00:41 | へっぽこ研究

癒し。

癒されてます。

たるたるのみなさんに。


まずきっくん。
マイペースに頑張ってる姿に感動。
とにかく一緒に(ネットでダケド)遊んだり日記とかしたりで十分元気もらえます。


で、あしゅさん。
超たるたる人。寝落ち・迷子・天然の3冠王。
やっぱりマイペースでいるので日記やつぶやきにすさまじく癒しのパワーがあります。
でも、しっかりやるときはやるいい人。ミスるとかそんなのどうでもいいくらいにがんばってます。


極めつけのぽえちゃん。
がんばりやさん。
しかし報われない。
とっても目標をたてて拉致ったり拉致られたりと楽しい日々を過ごしのようで。
しかし報われない。
誰よりも何かしら頑張ってる感じで、アイテム集めとか大好きな人なのです。
しかし報われない。
ドロップもロットも最強伝説です。報われない的意味で。
だからこそ応援したくなります。元気になれます。


まだまだいっぱいいらっしゃいますが今日はこのへんで!
[PR]
by juntz-s | 2010-05-24 13:41 | FFXI(FF日記)

本日は

21日…




モグボナンザ、買わなくてもいいかな。
いっぱいあるし。うん。




…いや、ソレハダメダロ。
たぶん。


ほんとマーリドと遊びたいです。チゴーたんも。

うがぁぁぁぁ。



昨日はイライラで〆だったので、今日こそはいい生き方をしてみせるっつtぅtぅtぅtぅtぅ!
[PR]
by juntz-s | 2010-05-21 14:14 | FFXI(FF日記)