リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ビシージ ( 6 ) タグの人気記事

いまさら確認

2009のバージョンアップで大量追加されたNMの確認をしてきました。
ビシージの鏡割りや救出に影響ないか。
その確認だったのですが。



サイトを見て回った結果。
全く関係ないようです。


知らないNMもいてビビッタ。


あとおもったのが、





やっぱこういうのって大学でするもんじゃないね。
だってマップがすぐでてこないんだもん


本のマップ使ってるのでつい。


あ、でも変なとこにNMいるみたいですが。
インスニでだいじょぶみたいです。


という半年遅れの報告でした。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-01 08:45 | FFXI-ビシージ
昨日、薬飲みすぎました。

いえ、悪い意味じゃなくて。



バファリン2錠×2回
鼻水どめの…ナンダッケ×2錠


で、いつもの眠剤を2回。


というわけで、なんとかこっそり修士論文着手中です…。


が。


ビシージがまた負けててショック。
なんというかその。

あれですよあれ。


マムージャにとられなかっただけましかな、と。
取り戻し部隊いわく、ラミアのほうがマムージャより100倍マシだとかどうとか。


というわけで、…ファイル忘れたけどなんとかならぁ。
だめならだめでのんびり過ごします。
[PR]
by juntz-s | 2009-12-04 10:03 | へっぽこ研究

うっそ…

陥落してたとか。

死者相手か…相当事故ったのかな。
僕がもっと動ける状態なら簡単に落とさせやしないのに。

いろいろ。ゲームもリアルも手を出しすぎてるんだ。



…デイケア決定、と。
[PR]
by juntz-s | 2009-10-07 09:37 | FFXI-ビシージ

ひっさしぶり

スゲー久々にリビングキー合成中です。
めっちゃできそうな予感。
…とおもいきや。


蜜蝋ばかたかいんですが。
ちょっと蜂いじめないといけなくなってきたかもしれない。

地道にかけら集めとか合成とかしないとなとおもう土曜日ですた。
[PR]
by juntz-s | 2009-04-25 12:59 | FFXI(FF日記)

油断

今朝魔笛を見事に取られました。
僕自身はぐったりしてたのですが、何があったのやら。

といってもいつも死者戦は紙一重でやってきてたのでいつとられてもおかしくなかったりしますが。
というわけで、一日へこんでます。
いつもがんばってくれてた方の分、動けなくてほんとすみません。

3~6時は完全に死角になっていたのと、いままで1年ちょっとの間まぐれでも守ってきていたのが油断となったのか。

また1から出直しですが気持ちを切り替えていきたいものです。
といってみるもののへこみ具合がとんでもない状況だったりします。
[PR]
by juntz-s | 2009-02-16 18:19 | FFXI-ビシージ

とりあえず近況。

去年同様パソコンがぶっこわれt




のでログイン時間がめっきりへりました。

リアルも スト4やらイニDやら まじめに通院などなどのおかげで充実してまいりました。
今週は不調でなかなかいけなかったけど友人とまたゲーセn


そんなこんなでとりあえず復帰です。
お気に入りのサイトが全部ふっとんでますが気にしないことにします。
でも泣くかも。


ビシージの友人さまも復帰ということでとてもうれしいところです。
しかぁぁぁぁし。



じゅんつ再会→じゅんつマムークへ救出→友人さまサチコ変更wwwwwwwww
じゅんつざまぁwwwwww\(^-^)/


とりあえず覚えてる記憶だけで助けてきました。
チョコボは4人奥だそうなので、どこかのアナイア様と一緒にメンテ待ちします。

…遠隔バグだよね?バグダヨネ!?
[PR]
by juntz-s | 2008-12-13 21:25 | FFXI(FF日記)