リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あの、ですね。

はじめてアラドが降臨した時にですね。


3日で150上限まであつめちゃったんですよ!!!!!!!!
このこのこのこのこのこのこのこのこのこのこのこんのおおおおおおおお

スクエニ特有の後発有利のシステム発動がここでくるとわっ!

シカタナイ。


とはいえ、結晶祭りのGWなのでちゃんと皆さんログインしましょう。
というステマ的なにか。


攻略、なにをかこうかちょっと悩み中。
悩みながらモンストしてるのは秘密だっ!

[PR]
# by juntz-s | 2015-05-01 17:28 | ドラゴンスカイ


f0058155_11203354.png

 そう、かんけいないね
 ゆずってくれ!たのむ!
➝なにをする!きさまらー!!




わずかなNG集とか。
[PR]
# by juntz-s | 2015-04-28 11:25 | モンスト
じゅんつのプレイ動画ですが、ねんのため。
「踊ってみた」のタグは大半外してます。

踊ってみたつもりがないからです。

いいわけ?うんそうだね。

でもね。
プレイしてみたのはプレイしてみた、なんだ。
公開するのも後悔するのも、くまごろうとぼくだし。

匿名じゃなくてじゅんつの意図を知っている人にはかなりの好評の模様。
ただしうまいというより「クソだwwwwww」という意味で!
「wwwwww」←ここ重要。

うまいだのすごいだの言われるとちょっと嬉しいけど、それよりもなんか脱力したり耐久してみたりということに使ってもらえたらうれしいです。

と、こっそり宣伝でした。





本音のいいわけはこちら。
[PR]
# by juntz-s | 2015-04-24 09:54 | 音ゲ
ごめんなさい。
直前にイベント情報がかかれていたもんですから。

カルマぜろまで落としました。

これでどれだけ上昇したかすぐ分かるぜふへへへへー!!!
上位狙うにもたぶん1000ぐらいがボーダーだと思うのでベスト500のじゅんつにはきついです。
というわけで、こそこそやってすこーしだけ結晶を頂くことにします。

そういえば4月30日から結晶プレゼントのイベントですね。
といってもただのログインボーナスだと思いますがしっかりゲットして英霊11連にチャレンジしてみたいと思います。

[PR]
# by juntz-s | 2015-04-24 09:23 | ドラゴンスカイ

【ドラスカ】施設対策

エリクサーって偉大だなとおもうこのごろです。
とりあえず、一時期の英霊フィーバー中にくさるほどエリクサーが受け取り箱にあるじゅんつです。

なので言ってしまいますが。
ドラグーンとバードは強い。
コストに合わないくらい強いです。
逆にこっちを基準にすると、ギガントブラスターとアサシンが見劣りしてしまう感じです。

これらの施設やユニットレベルをあげるのにゴールドがすっごく必要ですがそれはがんばるしかないです。
として、エリクサータンク(MAX50000)➝エリクサー関連MAXまでの手順です。
こんなところ検索してたどり着く人にはもうわかってることと思いますがまとめ。

・イベントで英霊上限をカンストさせる
・そのうえで英霊をさらに集める
・R英霊でいいので周回するポイントを探す
・周回ができたらひたすらプレイヤーがくたばるまで掘りつくす

これで受け取り箱がエリクサータンクになりました。
いや、受け取りたいのやまやまなんですけど。
数十万はまだ残っています。
多分英霊のジョブレベル上げをしていてもまだ余ります。
そのせいで、エリクサータンクとポンプは防衛位置に配置するようになってしまいました。

ちょっとバランス崩壊が起きていたので心配です。
エリクサーの価値が高い以上出回りすぎに心配するじゅんつなのでした。

[PR]
# by juntz-s | 2015-04-23 11:58 | ドラゴンスカイ