リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
・主に水主体のデッキです
カエル系1
カエル系2
海系
サクリファイス儀式系

蛇姫様(レプティレス)
闇罠
魔法使い?


好きなもの:魔知ガエル 裏ガエル 抹殺の使徒 停戦協定
嫌いなもの:Absolute-Zero なんかへんな新しいやつ 

様々なデッキはヒマがあったら詳細のせまっす。


カエルデッキ(2010/4/20 完成は半年くらい前)

2010/9/1にイレカエル禁止により、このデッキ封印
2011/4/1に微調整。断頭台の惨劇・つまづきを追加

フィッシュ・ボーグ・ガンナー 2
水晶の占い師 2
グリズリー・マザー 3

イレカエル 3
貫ガエル 2
裏ガエル 2
未知ガエル 2
魔知ガエル 3


レベル制限B地区 1
スケープ・ゴート 1
ハリケーン 1

平和の使者 3
サルベージ 2
貪欲な壺 3


聖なるバリア -ミラーフォース- 1
奈落の落とし穴 2
停戦協定 1
マジック・ドレイン 2
砂塵の大竜巻 2

グラヴィティ・バインド-超重力の網- 1
フロッグ・バリア 2
追い剥ぎゴブリン 2
海流神の加護 2

Exデッキ:適当
サイドデッキ:適当
量的な意味で重いっ!wwww
まわればまわるのにっ!

基本みんな動かなくなったところをカンガエルだけがちくちくするデッキです。
もちろん一網打尽→ビートダウンに激弱です。

他のデッキもいやらしいことをするためだけに作ってます。
[PR]
# by juntz-s | 2006-02-01 11:15 | プロフィール

精神病プロフィール

・隣の市の大型病院に通ってます。


用語集
・通院:病院に診察治療相談などに行くこと。
・診察:主治医の先生と面談・相談すること。
・デイケア:いわゆる精神患者な人々のリハビリ施設。
・うつ:果てしなくへこんでる。やばいときは動きが止まる。
・そう:うつの逆。はしゃぎすぎてなにするかわからない。
・パニック:動悸息切れ呼吸困難などを起こしやすい。

精神病患者。うつ・パニックあたり。
仕事や勉強の集中力短いです。もって2時間。
無駄なこだわりが多くて困る。
急に死にたくなったり殺したくなったり。
でもよく考えるとそういうんじゃなくて、ぐったりしたくなったり(するけど)なにかを生殺しにしたくなったり

楽しくても無理ができない体質。
集中力は持って10分。作業なら2時間。
…よく湾岸で首都高1周できるな。


じゅんつの病気に関してはこの程度なのですが、他の方々はもっといろいろあるはず。


2010.3.28追記


---------------

最近精神不安定状態が続いてます。
人格的にいろんなのが中にいたりとかの思い込みや、周りのことがいきなり耳障りになったりとか。
今までより過敏になってます。
セルシンの過剰摂取が原因ということで、なるべく控えてますが…。

若干治そうという気持ちが足りない、そんな自分に悩んでいます。
そんなことよりも優先事項が!!!とか勝手にいいわけつけてたり。

そんな感じです。


2010.4.05追記

---------------

少しだけ運動中。
精神的に安定するのはもしかしたらスポーツに夢中なときなのかもしれない。
ということでソフトバレーボール始まりました。
しかしいきなりデイケアで問題発生しました。

2013.7.09追記

---------------
[PR]
# by juntz-s | 2006-02-01 11:10 | プロフィール

インクカートリッジ

<キヤノン>リサイクル品の特許侵害請求、逆転勝訴


ってことですが、
見方がいろいろある出来事だと僕は思います。

一審二審ともに、言い分は正しい気がしてしまう。
そんなだまされやすいへっぽこです。

>>つづく。
[PR]
# by juntz-s | 2006-02-01 06:58 | へっぽこに思う

新規作成

おはようございます。
じゅんつです。

ためしに新しくblogを作ってみちゃったりしました。
コレを書いてる段階では誰にもヒミツだったりします。

More
[PR]
# by juntz-s | 2006-02-01 03:23 | へっぽこ日記