リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

すべてを制するモノ

物理学上絶対神といえば、超気まぐれな「光」なわけですが。

ある程度いじれる上に変な方向に吹っ飛んで行ったり突き抜けたり波長変わったり勝手に出てきたり。


やっぱりエネルギーってすげぇわ。
って毎日おもうわけです。

でも人間のエネルギーってどっからわくんだろ。
普段はセーブしてるらしいけど。

やる気って奴も科学的にみたらいろいろあるんだろなぁ。
なんとかって物質がどうのこうのってきいたことあります。
勉強不足です。

電気信号➝光ってのはけっこーあるもので、えーっと…
電子が揺れる(というか加速度のある運動する)と光がでてきます。
逆に光が物質にあたるとエネルギーに変換されたり、なんかの衝撃で電子になったり。

この上の話はどうなっていくんだろうとちょっと期待しつつも怖い日々です。



あー、よくわからない日記になった!
調子悪いんだな、特に頭。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-26 10:57 | へっぽこ研究

つらいことつづきで涙出てます。
結構な確率で。

どうしようって勢いです。
ほんと誰か助けにきて。

ってよくなります。

しっかりしたいこの時期。ここからの時期。
負けられないのだ。
勝たなくてもイイケド。
弱い自分のままじゃダメなのだ。

絶対に命を投げない人間になる。


でも悪夢からは逃れられない。
デス13とかでてきたらチヌ。
こわいです。こわいけど生きていきます。



うわーーーーーーーーーん
[PR]
by juntz-s | 2010-10-21 12:56 | へっぽこに思う
先生がやるようにしむけたテーマがかわりそう…。
頭にくるぜ!血が上るぜ!

そ れ が 原 因 で こ な い だ 暴 れ た ん だ ぞ !

(責任転嫁)


しかしイライラは消えないわけで。
元気な時にしかできないじゅんつにはすげー悔しい。

もーおこった。
シラネ。
そうもいかないけどシラネ。


…ってなるからパニック始まるんだよぅ。



むかつく!って書いたら元気がなくなった…。
さぁどうしよう。


所詮健常者にはわからないさ。
今、研究室が怖すぎる…。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-18 09:11 | へっぽこ研究

箱○版FF11

とどかない!とどきにくい!!
じゅんつがうちにいないので、某ゲームショップに頼んだけどなかなか入りません;;

myPCにザオリクだかザオラルだかレイズだかが成功したので、さっさとPCにぶちこむかなぁ。
うん。それがいい。

PC「だが、断る!」



…とか言われそうですが。

せっかく電気あげたのに拒否らないでください…。
まだソフトいれてないじゃないですか!



でもおかしくなるのはこのソフト入れてからだよなぁ。


それでもタルタルがかわいいので復帰したいです。まぢでまぢでまぢで。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-13 13:58 | FFXI(FF日記)

たばこのまなー

どっちかというとタバコを吸う僕ですが。

この写真の車の右側に注目。


f0058155_8361612.jpg
f0058155_8363588.jpg


こういうの、ちょっと頭にくるんです。
何様のつもりだよこのヤロウ。

本来なら直接いきたいところでしたが、…まだ吸い殻をポイ捨てしてないのでセーフ。
捨ててたらちょうど警察署の前だし自首覚悟で行ってましたね。
…そこまですることもないか。

でも、捨ててたら車降りてドアノックは確実。


あ、もちろん火消しに地面にぐりぐりとかもブチキレ対象なので心当たりのあるかたご注意ください。
僕が怒ったところで怖くなんてないんでしょうけどネ。




よーくみたらタバコの火がみえねぇぇぇぇぇぇ!
[PR]
by juntz-s | 2010-10-08 08:44 | へっぽこに思う

ね・む・い!

はい、5時出勤というか登校というかのじゅんつです。
そのあと寝てましたすみません。

でも今日でRA終了です。自由の身です。ヤッター。
でもお金はいりません。残念です。うえーん。

さて、今後もしかしたらまたRAはいるかもなのでちょっとだけ期待。
…しつつも終わってほしいというところとふたつです。

でもとりあえず皆勤賞だったので自己満足+自信になりました。
あとはリズムがちゃんとすれば完璧!


さて、なんとかしてこれからも続けますっ!
[PR]
by juntz-s | 2010-10-07 15:05 | へっぽこ日記
EK3にて。
頭くる一言です。

僕は指輪大好きなんだよ!

アクセサリー的意味含めて。
↑ここ重要

FFで彫金してるものでこういうのは敏感です。

まぁなっとくいかないのが。

宝石の名前でダイヤ>ルビー>サファイア>エメラルド>パールみたいになってメダル枚数がかわっちゃったり、それにもかかわらずターコイズだのオニキスだの別でダンジョンの名前になってるのもダメ。

どっちかをどっちかに統一してほしいし!
しかもメダル枚数で呼び方変えるのもやめてほしい!

と、コナミにメールするか…。



そういえば、FFにログインしてないけど。
宝石、いろいろと作り直さねば。
そろそろたりなくなってきたきがする。

レベル72で+4だけのリングなんて誰がほしがるんだって感じですが。
HQがこないものはシカタナイ。
そういえばアイスシールドは作ったんだっけ?
もう覚えてないや…。

あ、でも当時のナイトのかなりいい感じの盾は1個つくったなぁ。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-05 10:27 | へっぽこ日記

うーーーーーーーん

なにをやってもだめっ!

ってことがよくわかるこの土日でした。
おはようございますじゅんつです。


なにがだめって、人づきあいが下手にもほどがある。
FFもみんなとちがうFFしてるみたいだし。
EKもみんなとちがうEKしてるようです。
ついでにWMMT3DX+も(ry
あと頭文(ry

そういえば、ねんがんの DS を てにいれた! ので
サガ2かいますた。

マジコンで遊んでた友人のだったのもあって、ヨクワカラン(マジコンじゃなくて、ゲーム自体がよくわからん)のでサガ2遊んでます。
相変わらずなバランスで面白いです。
途中で、最初にモンスターを仲間にしていなかったことを果てしなく後悔。
でも今頃シカタナイネ。

で、GB版クリアした時に楽だったメンツの人間2エスパー2でパーティ組んでます。
まだ序盤~中盤だと思うのですが…。人間の一人のHPが800コエマシタ。
パンチングマシンで100とか余裕ででるコイツラナニモンダ。

モンスターイナイってことで相手の弱点がわからなくて四苦八苦。
アシュラ戦とかバタンバタンやられかけました。
そういえば強い武器装備し忘れてたな!


…バカダ。

この調子でやれるところまでやってみます。
そろそろお金もあまってきているので、いやしの杖だの魔法の書だので人間の魔力あげておきたいところです。
[PR]
by juntz-s | 2010-10-04 07:37 | へっぽこに思う

研究室の急変について。

となりに人が一人増えました。

しかし。


なぜ、けいおん!とかのCDがかざられているのだ。
別にいいんだけどさ!

ヤラレマシタ。
類はともをよb



と、今月からFF11復帰の予定です。
いやまじで。
でも大学ではしないので平気です。

これで独り言があまりできなくなったぞ。

More
[PR]
by juntz-s | 2010-10-01 08:41 | へっぽこ研究