リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日の居酒屋にて。

なんっていうか、創造するってむづかしいよね。

ってわけで。
以下愚痴。

おりたたんでみた。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-30 10:18 | へっぽこ日記

戻る戻る詐欺

よく辞めた3日後には復帰・・・とか聞きますが。

もどると決めた3日後には放置するのがじゅんつ。


さて、どうしたものやらっ。
れれるあげ、もう少し楽にならないものだろうかっ!
ちゃんとクエストやったら1日1回でレベルアップ確定とか。
というかミラテテ様の言行録のランダム抽選でミラテテ様のナントカで、
60くらいから使えるやつで、かってに1レベル上がるとか。
EK3なんて、5分でレベル100だぜ!?3分後にはゼロに戻るけど。
っていうかEK3だとレベルゼロでメテオ使えるとか。ふざけt


そしてマルチファイア・マルチサンダー(範囲のファイア・サンダー)をファイガ・サンダガと言ってしまう件。


あ、でも今レベルシンクなんてあるんだっけ。
さて、どうなることやらっ。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-29 14:08 | FFXI(FF日記)
死にかけてますがどうやら生きてます。

ネムイ。非常にネムイ。


サボる予定まんまn…



とりあえずなことをちょっと頑張ってみようと思ってます。
コンチクショウ。


FF:ぜんぜんやってない
スト4:まったくやってない
EK3:がんばってます
DDR:復帰予定有り


大学:がんばる。とりあえずガンバル。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-29 05:17 | へっぽこ日記

超久々

なんかレベル上限ふえたみたいなので計画を


主にレベル上げ。

80(カンスト)したいジョブ。
黒・シ・ナ

黒:いちおうメインジョブ。
シ:誰がなんと言おうと最強ジョブの1つ(他・黒赤召竜)。受け流しは絶対青にしたい!
ナ:盾上げ。

いま75だけどどうしようジョブ
白・忍

白:あんなの無理っす。めがまわります。(でも裏の友人たちはじゅんつを回復するだけでいいらしいので楽なのか大変なのか)
忍:装備がどーこー周りの目線がきびちぃ。


サポ用(現在のれれる)
戦(40)・赤(43)・学(37)・狩(26)

趣味
召(46)



タイヘンデス。
大学のナントカもあるのでのんびりいきます。



で、投稿者専用ですが、下にできたコレなんだ?

ためしにリツイートボタンをつけてみる。
[PR]
by juntz-s | 2010-06-23 04:17 | FFXI-計画など

ツカレテルワ

いろんな意味で。
もうだめっ。

やばい…。


さて、死ぬ前にできることやらねばっ。

もうなにがなんだかわからなくなってます。
タスケテー
[PR]
by juntz-s | 2010-06-14 16:07 | へっぽこ日記