リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どこいった・・・

明日、っていうか今日提出のデータどこいったぁぁぁっぁっぁぁ!!!!!!!111

USBにもないし・・・おかしい、おかしすぎる。
大学に朝早く行ってがんばるしかないか。


昨日はマーリドさんと久しぶりに遊びましたが、いってみたゲーセン+ネットカフェがあまりにひどい方向になっていたので当面行かない方向になりました。
近場のでいいじゃないか!という結論。

受け流し・・・あがらない・・・
[PR]
by juntz-s | 2010-05-27 00:41 | へっぽこ研究

癒し。

癒されてます。

たるたるのみなさんに。


まずきっくん。
マイペースに頑張ってる姿に感動。
とにかく一緒に(ネットでダケド)遊んだり日記とかしたりで十分元気もらえます。


で、あしゅさん。
超たるたる人。寝落ち・迷子・天然の3冠王。
やっぱりマイペースでいるので日記やつぶやきにすさまじく癒しのパワーがあります。
でも、しっかりやるときはやるいい人。ミスるとかそんなのどうでもいいくらいにがんばってます。


極めつけのぽえちゃん。
がんばりやさん。
しかし報われない。
とっても目標をたてて拉致ったり拉致られたりと楽しい日々を過ごしのようで。
しかし報われない。
誰よりも何かしら頑張ってる感じで、アイテム集めとか大好きな人なのです。
しかし報われない。
ドロップもロットも最強伝説です。報われない的意味で。
だからこそ応援したくなります。元気になれます。


まだまだいっぱいいらっしゃいますが今日はこのへんで!
[PR]
by juntz-s | 2010-05-24 13:41 | FFXI(FF日記)

本日は

21日…




モグボナンザ、買わなくてもいいかな。
いっぱいあるし。うん。




…いや、ソレハダメダロ。
たぶん。


ほんとマーリドと遊びたいです。チゴーたんも。

うがぁぁぁぁ。



昨日はイライラで〆だったので、今日こそはいい生き方をしてみせるっつtぅtぅtぅtぅtぅ!
[PR]
by juntz-s | 2010-05-21 14:14 | FFXI(FF日記)
精神疾患って認識されないのかな、とふと思います。
はたからみたらさぼりだし。
本人は必死なのに。

実際だらけているところもあるけど、ソレハソレ。
それを抜きにしてちゃんとできるところまでやっているのだけど、なかなか理解が得られません。

つらくてしょうがないものです。
そのつらさにもだいぶ慣れてきて、社会復帰が近いのか近くないのか。
ある時突然力が抜けてしまうような、そんな錯覚は今でもあります。


わかってくれとはいわないが。
そこまで勝手で悪いのか。


助けてほしい、って思っても近場にいる肝心な人は相手してくれないし。


そこそこに生きていきたい今日この頃です。
[PR]
by juntz-s | 2010-05-14 07:55 | へっぽこ日記

ははははははっは

母すげぇ。

あんまり教えてないのにメールに署名してきた!



しかし自宅の個人情報でどうする。

会社用の署名つくれ!といっておきました。


でもメールがちゃんとパソコンで作れる母はすごいと思う。
ちゃんと文章になってるし。

もともと書類作りはPC98シリーズのころに培ったブラインドタッチとかそういうのでできているので、PCでの文書作成は(レイアウト以外)完璧です。

あ、ワード使えないっていっている最大のウィークポイントは。
書式設定が何がなんだかわからないことだそうで。



…僕も3割しか使いこなしてないとおもうんだ。
文字の形、大杉。
[PR]
by juntz-s | 2010-05-12 01:21 | へっぽこ日記

最近のマイブーム

最近、川柳を…とか思うようになりました。

うちの母 忘れたものを 忘れてく。
いい加減 いい意味ででも いい加減。
サボってる そう言われても つらいです。

というのもFM Nack5の交通川柳に感化されてます。
嫁ネタに大爆笑してたり、事故るなら思いっきりイケとかのアホなのから、
ちゃんとまじめにやっている標語っぽいのまで。

金曜日はこれが楽しみっ!
というファンキーフライデーですが。





だからなんでラジオはいらねーんだよこのへんは!
さいたまwのほうが横浜よりはるかに近いだろ!
BAYFMっぽいのは余裕で入ってるのに!



ぶちきれる なぜはいらない ナックだけ。
[PR]
by juntz-s | 2010-05-10 08:40 | へっぽこ日記

バカ親(part3)

母・祖母の口癖。

・大事なものは、ちゃんと見えるところにおく。
・モノをおくときはちゃんと意識しておく。
・きちっと毎日整理整頓しておけばなくし物はない。
・部屋は定期的(毎日)に片付ける。そうすればモノはなくならない。
・探すときは隅々までさがすこと。






今回に限っては全部言い返したいわけですが。


・大事なものは見えるところ…ではなかったです。ちょっと見えづらいところでした。
・モノを意識しておくようなところにはおいてありませんでした。普通、机やテレビとかの上におくとか。
・確かに僕の部屋はめちゃくちゃだけど、(勝手に、といったら申し訳ないけど)片付けた母・祖母がきれいにしたんだから僕が知る由もない。
・祖母「山形においてきた~」とかいうまえにどこで最後使ったか思い出そう。



ほんっとに。
今回は実感しました。


僕のなくしもの・わすれもののクセは祖母方面の血です。
祖母→母→じゅんつと完全につながってます。


異論はみとめません。
[PR]
by juntz-s | 2010-05-08 01:20 | へっぽこ日記

バカ親×2

見事になくし物は僕の部屋にありました。

どうみても押入れのすぐ目に付くところです。
人に片付けろとか、ここに置く!と覚えとけとか、いろいろいうくせに…

血はあらそえないってコノコトデスネ。


あきれたので母の日プレゼントとして2人分640円で送付しました。
あとはねこちゃんがちゃんと届けてくれるのを祈るばかり。


ちなみに。


今夜18時~20時につく予定です。



に、しても母がくると生活リズム狂うのはなぜだろう…
[PR]
by juntz-s | 2010-05-07 15:31 | へっぽこ日記

親バカ・襲来

襲来したのはいいのですが。


超問題が発生。
あの、この部屋掃除したのかーちゃん(あんどばーちゃん)だよね?

で、仮にデスヨ?
忘れ物したー(山形に)とかいっておきながら?




山形にもないってどういうことだ!?


母に一言イイタイ。
他人の車とか部屋とか掃除する前に自分ちをかたづけなさいっ!

もう…いろんな意味で情けない。
恥ずかしくて死にたいぜ!
[PR]
by juntz-s | 2010-05-06 01:36 | へっぽこ日記

鬼門の…

前回見事にやられた80話、2mで勝利しました。
アキオラストはええええええ、の前にブラックバードそんなとこでリタイアするなっ!

ってことと横羽の高速コーナー抜けた先のアザーカー地獄を何とかするために気をつけながらがんばった。
ということで、今のとこ無敗無リタイアのR34が81話です。


そういえば、某ランエボ使いさんの福岡最強をRX-8でたおしちゃったな…。
勝敗ですか?もちろん1勝5敗くらいですよ?

そして777をだしたミリオンランカー。


GWの予定。というか日程。
・美熊(ゴールデンウィーク日替わりイベント)
・ジャム(土日祝日抽選メダル。2日連続200枚ゲット)
・あとはR34をなんとかして、と。

とりあえずはこんなとこ。



あれ、FF11どこいった…。
[PR]
by juntz-s | 2010-05-03 00:57 | 頭文字D・湾岸