リアルでは某大学のダメダメ院生。黒魔道士やシーフっぽく体力がなく、突然の破壊衝動にかられる危険な面もありつつ、マイペースな日々の記録です。


by じゅんつ
カレンダー

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すすんでません!

じゅんつのばかっ!
前からわかってるけど。

いろんな痛いものをかき集めたりしつつも…。
なんとかなりそうでなりません。

うん。やるべきことをきっちりやっていかないとねっ。
本当にやりたいことってなんだっけ。とかかんがえてみたり。


いや、いまやってるのがすごくやりたいことだったりする。
つまりぶろぐのこうs…ちがうちがう。


でも進まないいらいらだけは消化できずにいます。
今からちょっとずつやっていかないとっ。

4月最後に目標状況を見た感じ…


出席率まだ悪いなぁ。



もうすこしあとすこし。
5月病に負けずに頑張っていきたいものですっ!
[PR]
by juntz-s | 2010-04-30 10:11 | へっぽこ研究

ゆるさない!

花粉症のぼけ!
ぜんそくとか風邪とか一斉にリンクしたじゃないか!

なんでそこでポップするんだよ!



って感じで倒れてましたじゅんつです。

あーゆるせないっ。
こんな体もゆるせないっ。

どうでもいいからゆるせないっ。

/dogprqbなぐらいゆるさないっ。


もうどうでもよくなった!



…とはいってられないので大学。
とりあえず、なんとか生きていく予定です。
しぶとく。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-28 12:35 | へっぽこ日記
何を言ってるかわからねーと思うが、俺もなにがおきたのか…




ごめんなさいわかってます。
単にネットしにきただけです。


生活リズムがこうなっちゃったのはしかたないので、やるときにやらねば。
ただ、大学に来て後悔したことと言えば。

土曜のめざましの占いがみれないことだなぁ。
月~金のは8時に確認できるけど!


そしておなかが微妙に空かない。

さて、何を書く予定でパソコンに向かっているんだろう。
というか、支援室へメールしたんだけど返事なっしんぐな件について。

精神病ってけっこー認知してくれないんだなっ!

ということで精神的に…件で質問メールを送ったんだけど。
どういう回答がくるんだろ。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-24 06:37 | へっぽこ研究

今週の出席率

大学:4/5
ゲーセン:4/5
マァマァカナ。

なんかこういうのつけると面白い。
研究は進まないけど。
来月からFF復帰…できるかもしれないけど。
グラボのドライバがみつからないっ!
っていうかなんか知らないけど初期化させられた!

とりあえずそこからだなっ。


あとは…まじめに勉強しなおさないといけないです。ほんと。切実に。



あ、FFのほうもまぢめに…

あぁつかれるっ!
[PR]
by juntz-s | 2010-04-23 06:24 | へっぽこ日記

いっきにはまったこと。

研究室配属の関係上、表向き移転になったわけですが。

wikiおもしれぇぇっぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!!!!!
めっちゃなんかいじれるのがいい!
そんでもって管理人してないのがもっといい!

その辺のwikiからソース持ってきてコピペとか楽しすぎる。


やっぱHPはhttpでもなんでもいいけど、プログラムがいいね!


まぁ研究は進んでないわけですが。
どうしよう。ほんとどうしよう。
頭が混乱してもうだめぽ。のレベルです。

ついでに届いたメールの添付ファイルがdocx←2007仕様。
悲しいぜぃ。


そんな朝の研究室からでした。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-22 05:59 | へっぽこ研究

新アビの実装について

じゅんつ専用アビ:現実逃避
詳細→プロフへ。

あー、もう。
プレッシャーってなによこんちくしょう。
今週よかったことといえば、
・すげーいらいらしていた相手と縁がきれたっぽいこと。
・採血で血を抜いてもらったこと。
・フォーチュントリニティで閉店時間すぎても続けさせていただいたこと。
・でもって、10回の場所ができたこと。
・月曜日、大学まではいけたこと。
・日曜日貸した400枚のメダルが月曜日に帰ってきたこと。
・貸した相手の超強運のおかげでまともに遊べたこと。

…ゲームだらけじゃないかっ。

あー、そろそろ死期が近いかな。
とか考えてしまうこのごろです。


はっきりいってろくなことがない。
もーーーーーー。

そういえば、トップの写真が若干暗いので撮りなおします。
今日もやることあるんだろうけど。
マイペースにやっていくつもりです。

なるようにしかならないんだから。



そういえば、研究で中性子をぜんぜん怖がってないのは僕だけだろうか。
先生も放射化がどーこーいいだしてちょっとこわがっているので不安です。
だって平均寿命がうんたらかんたら。
二次災害的な物質はまず使わないし。

いざとなったらシャントット博士に新フレアで全部ぶっこわしてもらえばすm…
いや、実験施設は壊さない程度の小規模高エネルギーフレア開発してほしいです。
って、リアルでやるのは僕の課題か。



眠剤・バファリン他飲んだのに眠気がこない早朝です。
誰か助けてっ!


今「みん」で変換したら「罠」がでてきました。
いろんないみで、勉強になった今日の記事。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-21 03:56 | FFXI(FF日記)

プロフの写真

ちょっと暗いなぁ、と思う今日この頃です。
あとで明るいときに取り直そうかと。

装備しているもの、実はちょっと大学に関係しています。
眼鏡:遮光眼鏡→レーザーから眼を保護してくれます。ゲームではレーザーはないですが。
エプロン:安全に金属・貴金属をきれいに加工できるようになります。もちろん、眼鏡あればナンデモコイ。

問題は鍛冶です。
鍛冶のスキル上げさぼっているのと、彫金の実績上げてないせいで鍛冶用の手袋が取れない現状です。
ちなみにサブキャラは錬金術(化学中心な何か)で活躍中なのでいろんなモノヅクリには困りません。
あ、アイテム欄と所持金が…。

こんな感じでリアル生活とゲーム内生活がシンクロしてるわけですが。
おかげで誕生石:ターコイズが主流のアクセサリになってたり(誕生石)、磨くことの難しさを実感したり(実験用道具の1つにこの精度が必要)。

なんでか、こううまく自分とキャラが似るもんだなと思いました。。





あとディアがかかっているせいか、定期的に眠れません。助けてください。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-20 22:07 | へっぽこ日記

久々にプリキュア

ピンク頑張った。

ブロッサムがんばった。
それだけで十分です。

ダブル・インパクト!


セカンドインパクトとかブリッド!とかいわなくてよかった。
いつのまにか新展開な役割分担なのでバトルシーンは欠かさず見なければ…。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-19 11:03 | 日曜日

久々に大学から。

金本選手も人間だった。
というより、スポーツ選手としてちゃんとがんばった人だと思う。
皆勤賞なものっていうのは本当にすごい。

僕は…先週いきなりの3欠席。
授業がないとこれだよ!
あっても研究室で研究するとは限らないしっ!

体力の衰えには勝てない。
だんだん、ゲームセンターでの周りの年齢層が高くなってきてるしっ!

でも昨日はかわいいおばちゃんとお話できてよかた。
メダルかしたりあげたりしちゃったけど、たのしかったぜぃ。

楽しむことができる自分って、結構幸せだと感じます。


とはいえ、現実逃避しているだけですが。
ねむい…。ゼミも出たくないし元気がないし。

かなりの減速状態です。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-19 07:41 | へっぽこ研究

だからねむいって!

大学・8:10

現在・10:30





誰だキングクリムゾン発動したのは。
メールが3通もたまってるし。



朝、部屋にこれただけでもよしとします。

昨日、いらいらしていたので
メダルゲームしてきました。飲みにもいきました。

フォーチュントリニティでファイアジャックストレートでだしました。1100しかたまってませんでしたがっ。
隣の方がminiジャック2連続であててました。すげぇ。
とか語りながらやってました。

隣の方はコンプまであと3%で、残りヨーロッパのみだそうです。
じゅんつはまだまだ。ようやく87%…って結構ヤッテルホウデスネ。


エターナルナイツはやりそびれました。元気ナッシング。
ちなみに、コンプはアフリカとオセアニア~南アメリカ。
オセアニアのラストだけ残っていたのですが、アマゾン川だとおもったらマチュピチュでした。


残り。
・ヨーロッパのピサの斜塔となんかの港町っぽいとこ。
・アジアのタイのなんか。
・アメリカの平原?自由の女神の次。

これで残り5つ。
いつも「そこで確変連チャンしろよぉぉおぉぉぉぉお!」と心の叫びがこだましてます。
ジャックポットランキングは50~にうろちょろしてます。ファイアが2つ入っているのはご愛敬。


昨日の大当たり。
・フォーチュンの外れ+赤ビンゴ
・ゴールボーナス52×100
・赤2
・青はドウダッタカナ。


とりあえず落とすだけ落としてトンズラしました。




その後ちゃんとおうちで起きるためにお酒+薬のコンボで無理やりねました。
体に良くないけど仕方ない。


そんな夜でした。







大学さぼってすみません。
[PR]
by juntz-s | 2010-04-14 10:41 | へっぽこ日記